宇賀神メグ(TBS女子アナ/サンジャポ)はハーフ?父親は誰?画像がかわいい!

ハーフかわいいと今ネットで評判になっている女子アナ宇賀神メグ(うがじんめぐ)さんをご存じですか?

キュートなルックスでTBSの女子アナとして活躍されています。

さらにお父さんが外国人のハーフ美女なんだとか。

宇賀神という苗字も珍しく覚えやすいですよね!

宇賀神メグさんの出身高校大学など気になりますよね。

かわいい画像もご紹介しますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

宇賀神メグの出身高校、大学は?TBSの女子アナで活躍中!

ハーフかわいいと話題の宇賀神メグさんですが、どのような経歴の持ち主なのかご紹介しますね。

埼玉県出身の25歳(2021年1月現在)で外国人の父と日本人の母を持つハーフの宇賀神メグさん。

高校はお嬢様学校の印象が強い大妻高等学校で、同校出身の有名アナウンサーが多いそうです。

 

大学は都内にある法政大学で生命科学部に進学していました。

その時に軽音部に在籍しバンドを組みギターを担当していたそうです!

趣味・特技がギターを弾くことで好きなアーティストがエアロスミスやマキシマムザホルモンをよく聞いていたそうですよ。

中学の時から引いているギターらしく簡単な曲なら耳コピもできるほどの実力で、ファンも驚かせます。

可愛いルックスでギターが弾けるなんてギャップもありかっこいいですね!


出典:twitter

 

そんな彼女はタレントとして「セント・フォース」に所属し、アナウンサーをめざし2018年にTBSに見事入社しました。

出演番組を見ると数々の有名番組に出演されていますね。

テレビ
人生最高レストラン(2019年2月2日 – ) – 第2代アシスタント[6]
サンデージャポン(2019年4月7日 – ) – 新人ジャーナリスト
Nスタ(2019年6月2日 – ) – 日曜版メインキャスター
ひるおび!(2019年10月 – )
2020年7月までは木曜日「第0部」午前枠、同年8月からは水曜日「第0部」午前枠を担当。同年8月第1週から9月第2週までは、木・金曜11時台・13時台「JNN NEWS」のキャスターも兼務していた。
あさチャン!(2020年1月8日 – ) – 水 – 金曜サブキャスターで、2020年3月までは前座番組の『あさチャン!先出し』にも出演。
CDTV ライブ!ライブ!(2020年4月 – ) – 同僚アナウンサーの宇内梨沙・伊東楓・日比麻音子と交互に、生中継リポートを担当。
ラジオ
ハライチ岩井 ダイナミックなターン!(2019年10月6日 – )
2020年3月まで『プレシャスサンデー』にフロート番組として内包された後に、同年4月5日から単独番組化。

引用:wikipedia

可愛いルックスの宇賀神メグさんは番組の中で特技のギターも披露しているので要チェックですね!

スポンサーリンク

サンジャポに出演!宇賀神メグのかわいい画像を紹介!

宇賀神メグさんですが、報道番組の「サンデージャポン」(サンジャポ)に女性ジャーナリストとして出演されています。

2019年から出演されていてサンジャポに出てくる女性ジャーナリストが可愛いとネットで評判になっています!

まだまだ経験の浅い女子アナウンサーですが、頑張る姿が可愛いと好評です。

リポートしている姿もスーツが良く似合って可愛いです!


出典:twitter

 

他にもギターという特技を活かし、高橋ジョージさんとギターを弾いている画像も発見しました。

ハーフ美人で清楚な印象の彼女ですから目を引きますよね。

インスタなどにも彼女のかわいさが満載の画像が見れます!

スポンサーリンク

父親はアメリカ人で宇賀神メグはハーフ?

宇賀神メグさんは顔立ちがハーフ美人さんで、ネットでも評判になっています。

実は宇賀神メグさんのお父さんがアメリカ人なんです!

お母さんは日本人なので、アメリカと日本のハーフなんです。

やはり顔立ちが整っていて美人さんですよね。


出典:twitter

 

「宇賀神メグ」と聞くと芸名なのかな?と思いましたが、こちらは本名だったみたいです。

珍しい苗字ですが母方の祖母の苗字なのだそうです。

名前からしてもインパクトがあるので注目されるのも納得です!

「メグ」という名前は、アメリカでも通じそうですかね?

こんなに美人でキュートな宇賀神メグさんの父と母の顔をいずれテレビで見てみたいなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

ハーフでサンジャポアナウンサーでもあるTBS女子アナ・宇賀神メグさんについてご紹介しました。

ハーフ美人でギターが得意なハードロック好きの彼女は、サンジャポやNスタで活躍されている女子アナでした。

宇賀神メグさんのインパクトのある名前とかわいいルックスでこれからもさらにファンが増えることでしょう!

私はギターの実力を発揮して音楽番組にも出演してほしいな!と思います。

 

サンジャポに出演する女子アナと言えば、こちらの方も外せません!

篠原梨菜(TBS女子アナ)の画像がかわいい!あさチャン、サンジャポで出演の東大ミスコン優勝者!
癒し系でかわいいと評判の2019年入社・TBS女子アナの篠原梨菜さんをご存知の方は多いのではないでしょうか。 あさチャン!やサンデージャポン(サンジャポ)に出演しており、知名度が高く色々気になる情報が多いです! そんな篠原梨菜さ...

宇賀神メグアナの1年後輩の女子アナです!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました