吉田悠希(女子アナ)顔が超かわいいのにラーメン二郎大好き?新体操も!辛坊治郎ラジオに出演!

今インスタで一番かわいい女子アナと話題の吉田悠希さんについてご紹介します!

現在では辛坊治郎さんのラジオに日々出演するなど精力的に活動している吉田悠希さんです。

吉田悠希さんの出身大学や趣味、新体操やかわいい画像をまとめてみました。

特盛で有名な「ラーメン二郎」が好きなんだとか、見た目とは裏腹になかなかのギャップですね。

そんな彼女の情報をお届けします!

スポンサーリンク

吉田悠希は顔が超かわいい!辛坊治郎ラジオに出演する女子アナ!プロフィールや大学は?

たまに出るバラエティー番組で「あの顔が可愛いアナウンサーは誰だ?」と話題になっている吉田悠希(よしだゆき)さん。

神奈川県横浜市出身のタレント、アナウンサーで事務所がセント・フォースという数々の美人アナウンサーが所属している事務所に所属しています。

身長は平均的で目がぱっちりの清楚系女子アナです。

 

大学は成蹊大学出身でなかなかのお嬢様学校だとか。

見た目からもお嬢様育ちオーラが出ていますね!

 

趣味はバードウォッチング、音楽鑑賞、ラーメン二郎を食べること、新体操をやっていたこと一風変わった趣味を持っています。

そんな吉田悠希さんはニッポン放送のラジオ「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」に日々出演されていて、水曜と木曜のレポーターでも活躍されています!

ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」は辛坊治郎さんが世の中のニュースを独自の視点で解説するラジオ番組です。

街の魅力を伝えるためにリポートをこの番組で行っています。


出典:twitter

 

可愛い笑顔が魅力的ですね!

持ち前の明るいキャラクターを前面に出して、街のリポートをして番組を盛り上げています。

気になる方は是非とも見てみてください!

スポンサーリンク

吉田悠希はラーメン二郎が大好きアナ?

吉田悠希さんの趣味を見てみるとバードウォッチング、音楽鑑賞、ラーメン二郎(じろう)を食べることなんだそうです!

バードウォッチング、音楽鑑賞なんていかにもお嬢様というイメージをラーメン二郎で一気に壊しましたね!

そう、てんこ盛りの野菜に脂マシマシのこってりラーメンが有名なあの二郎系ラーメンです!

ラーメン次郎を食べる姿が華奢で可愛らしい見た目とは想像できないですよね。

 

インスタグラムにもラーメン二郎の写真がたくさん投稿されていますね。

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店
ラーメン二郎目黒店
ラーメン二郎新宿小滝橋通り店
ラーメン二郎池袋東口店
ラーメン二郎京急川崎店 etc…


出典:Instagram

 

女子アナのインスタとしては違和感ばりばり(笑)

どのお店がお気に入りですか?とインスタで投稿しています。

吉田悠希さんは、池袋東口店が一番のお気に入りのようです。

味とかより、店員さんが優しいから…。

 

これをすべて食べたと思うとやはりすごいですね。

ほぼ毎週通うほどのジロリアンのようです。

ジロリアンとはラーメン二郎に身も心も捧げた人たちのことを呼ぶ呼び方らしいです…すごいですね。

これを食べてしまうなんて吉田悠希さんは相当ラーメン二郎が好きなんですね!

スポンサーリンク

吉田悠希以前は新体操経験者!

大学が成蹊大学のお嬢様学校だった吉田悠希さんは、中学・高校と6年間新体操をされていたそうです。

側転キャッチが得意で当時は勉強よりも新体操に没頭していました。

ニッポン放送の辛坊治郎さんのラジオでレポーターを務めていますが、ここでも新体操をやっていた身体能力をいかしたレポートをしています!


出典:twitter

 

バランスを鍛えるスラックライン(幅広のヒモ)を渡る姿が見られ、元新体操の力を発揮していました!

吉田悠希さんは体を張るリポートにとても期待できますね!

スポンサーリンク

まとめ

顔がかわいいけれどラーメン二郎が大好きな吉田悠希アナについてまとめました!

かわいい顔に似合わずラーメン二郎が大好きという不可思議な彼女の姿が見られたのではないでしょうか!

私はラーメン二郎を食べたことないのですが、大盛り&こってりと話題ですから、私は食べられるのか不安です…。

それを毎週通うなんて、どうやってスリムな体形を維持しているのか不思議でなりません…。


出典:twitter

 

辛坊治郎さんのラジオに出演され、持ち前の明るさで元新体操の経験を活かしリポートをしていましたね。

辛坊治郎とラーメン二郎…共通項は「ジロウ」ですね!(笑)

 

インスタやツイッターでもかわいい吉田悠希さんの画像がたくさんアップされているので、チェックしてみてはいかがでしょうか!

今後は吉田悠希さんのテレビでの活躍に期待です!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました