宇内梨沙(TBSひるおび女子アナ)はゲーム中の発言がヤバすぎ!彼氏はゲーム実況YouTuber?実家の宇内建設とは?

TBS女子アナで「ひるおび!」などに出演している宇内梨沙さんは、かわいいとネットで話題ですよね!

ハーフっぽい顔立ちでさらにゲームが好きという噂もあります。

宇内梨沙さん実家が、地元で有名な土建屋・宇内建設というところらしいのですが、その情報や、彼氏がもしやゲーム実況YouTuberなのでは…などについて書いていきますのでご覧ください!

スポンサーリンク

ひるおびで活躍中の女子アナ宇内梨沙の素顔は?

1991年9月21日生まれで神奈川県横須賀市出身の宇内梨沙(うないりさ)さんは、ハーフ顔で可愛い印象ですが生粋の日本人でした。

小学校から横須賀市内の学校に通い、大学では1年浪人して慶應義塾大学文学部に進学しています。

慶應義塾大学ではその美貌でミス慶應グランプリに選ばれています。

やはり綺麗な女子アナ、ミスコン出身者が多いですね!


出典:twitter

 

学生時代にテレビ朝日アスクに所属しており、学生キャスターとしてラジオなどで活躍されていました。

そして2015年にTBSに入社し、「Nスタ」や「はやドキ!」でキャスターとしてテレビの出演の幅が広がっていきました。

現在ではひるおびで水曜日と金曜日の担当キャスターで活躍されています。

仕事に真面目な姿が見られ注目度が増している宇内梨沙さんに、今後も活躍の幅が広がるように期待していきたいですね!

 

スポンサーリンク

宇内梨沙の実家は宇内建設?

神奈川県横須賀生まれ・横須賀育ちの宇内梨沙さんですが、実家が横須賀で有名な総合建設会社「宇内建設」であるという情報がネットで噂になっています。

宇内という名字は全国で500人ほどしかいないほど珍しく、横須賀市にあることからこのような情報が広まっているようです。

インタビューで宇内梨沙さんが実家の会社と述べていたのをみると、実家が宇内建設であるということは合っているのかもしれませんね。

父親と思われる社長さんが男前すぎて迫力ありますね…。


出典:ごきんジョブよこすか

 

ちなみにお兄さんが2人いるようで、どちらかが早稲田大学卒業しているという情報もありました。

宇内梨沙さんも一浪していますが、慶應義塾大学を卒業しているので、学問に力を入れている方針のご家庭なのでしょうか。

さらに家族仲良くお兄さんの結婚式の様子をInstagramで載せ、兄弟3人でのスリーショットも披露しています。

兄2人とも宇内梨沙さんに似ていてとてもイケメンなんだそうですよ。

兄弟仲良くさらに美男美女ととても羨ましい限りです!

 

スポンサーリンク

宇内梨沙の彼氏はゲーム実況YouTuber?

ミスコンでグランプリにも選ばれ、勉強もできる宇内梨沙さんはゲーマーという意外な一面もあることはネットでも話題になっているのをご存知でしょうか?

女子アナNo.1ゲーマーとも言われる宇内梨沙さんですが、TBSラジオ「アフター6ジャンクション」で放送された自宅でのゲーム実況動画が面白いと話題になっています。

オンラインで対戦する射撃系のゲームで「ほんとに撃つぞコノヤロウ」とキラキラしていたアナウンサー姿とはまた違う一面が見られ少し驚きました!

このギャップがまたファンを惹きつけるのでしょうね。


出典:twitter

 

目がマジですね(笑)

ヒートアップしていくうちに本性が現れる姿が見られ、宇内梨沙さんのイメージがガラッと変わりますよね。

アナウンサーよりも実況YouTuberである姿の方が生き生きとしているように見えます。

 

そんなかわいさとは裏腹に激しいゲーマーという一面を持つ彼女に、彼氏がいるのか気になり調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

有名な野球選手の大谷翔平さんの名前は出るのですがあまり信憑性がなく、むしろYouTuberやゲーム関連の人が彼氏候補にいてもおかしくないくらいですよね!

芸能人と結婚するYouTuberも現れ始め、実況系YouTuberでもかなり稼いでいる人もいそうですし、もしかしたら…なんてこともありそうです!

もともとかわいいルックスからモテる宇内梨沙さんですが、ゲーマーで面白い一面も見せ、さらにモテ度が増したのではないでしょうか。

 

TBSの1年後輩女子アナ・この方もハーフ顔と言われますが、実は…??

山本恵里伽(NEWS23TBS女子アナ)はハーフ美人?彼氏や結婚のスクープとは?
TBS「NEWS23」の情報番組に出演している女子アナの山本恵里伽(やまもとえりか)さんは目鼻立ちがくっきりしてとても美人さんですよね。 ハーフ美人?という噂もありますが実際どうなのでしょうか? さらに山本恵里伽さんの彼氏や結婚...

 

スポンサーリンク

まとめ

宇内梨沙さんについて書き綴ってみました。

ミス慶應でグランプリに選ばれた美貌で、アナウンサーとして「ひるおび!」などで活躍されている彼女ですが、激しいゲーマーという一面も見られさらに興味が湧きました!

女子アナのおとなしくて可愛いのイメージを見事に破った宇内梨沙さんの活躍をこれからも見ていきたいと思います。

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました