岩田絵里奈(日テレ女子アナ)大学生で大沢たかおと熱愛も今現在の彼氏や結婚は?実家や父親がすごい!【沸騰ワード】

日テレ女子アナで活躍しているだけではなく、モデルとしても活躍していた岩田絵里奈さん。

キュートなルックスでネットで注目が集まってる彼女の素顔をみていきましょう!

岩田絵里奈さんの実家父親についてと、大学生時代は大沢たかおさんとの熱愛、今現在彼氏結婚の情報についてまとめましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

日テレ女子アナの岩田絵里奈の実家や父親がすごい?プロフィールを紹介!

現在岩田絵里奈さんは、「oha!4 NEWS LIVE」「世界まる見え!テレビ特捜部」や「人生が変わる1分間の深イイ話」など報道番組からバラエティ番組まで幅広いジャンルで活躍しています。

ここまで活躍されるまでにどのような経歴をお持ちなのでしょうか!


出典:twitter

 

1995年8月30日生まれの東京都出身で、家族は5人家族のようです。

中学・高校で難関の渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校に進学しているのですが、小さい頃から医師を目指していたそうです。

父親がクリニックを開業し現在神奈川県内で、病院をやっていると情報にあります。

なので幼少期から父親の影響で医師を目指し、中学高校と偏差値の高い学校へ進学していきます。

しかし高校3年で文系の道へ進み医師を目指すことなく、大学で慶應義塾大学に進みました。

中学校から学力に力を入れており岩田絵里奈さんの実家が病院であることから、まさにお嬢様だったのですね!

 

さらに進学した慶應義塾大学ではミス慶應のファイナリストまで進んだ経歴もあります。

学生時代には「CanCan」の読者モデルをしたり、テレビドラマ「ニコニコ少女」や「今日は会社休みます」などにも出演され女子アナになる前からメディアで活躍されています!

中学生の時にスカウトされ、すでに芸能事務所に所属しているので、女子アナの中では芸能界歴が長い方ではないでしょうか。

そして2018年4月に日テレにアナウンサーとして入社し、報道番組やバラエティ番組で活躍されています。

日テレの才色兼備の女子アナ岩田絵里奈さんは実家も病院という立派なお嬢様だったのですね!

スポンサーリンク

岩田絵里奈は学生時代に大沢たかおとの熱愛は?

慶應義塾大学ではミス慶應のファイナリストまで選ばれた美貌を持つ彼女なので大学ではモテたのではないでしょうか!

さらにモデルやタレントとして活躍していたので、誰もほっとくわけがありません。

そんな岩田絵里奈さんと大学生時代に交際していた人物がなんと俳優の大沢たかおさんだったのです!

結構な歳の差でビックリですよね。

2015年のフライデーに2人の熱愛がスクープされており、その頃はまだ岩田絵里奈さんは一般人ということで顔にモザイクがかかり名前も公表されていませんでした。


出典:twitter

 

しかしアナウンサーになってから2018年に再び実名と顔出しで報道されたのです!

再び報道するなんて相当大きなスクープだったのですね。

アナウンサー入社前にはすでに破局していたそうで、あの令嬢とはもう別れてしまったようですと大沢たかおさんの知人からコメントがあったようです。

現在では2人は付き合っている情報がなく、大沢たかおさんは違う女性との報道が出ています。

「シューイチ」に出演している岩田絵里奈さんですが、一度大沢たかおさんと共演をしたそうで中山秀征さんに話を振られ、困った様子で答えていた姿が見られました。

ネットではまだ続いているのかも?という情報もあるので定かではありませんが、今後の展開がどうなるか気になりますね。

スポンサーリンク

岩田絵里奈の今現在の彼氏や結婚の情報は?

学生時代に俳優の大沢たかおさんと交際していた岩田絵里奈さんですが、今現在彼氏結婚はどうなっているのでしょうか。

大沢たかおさんとの交際の時はなんと27歳も歳の差があったので、きっと年上の方がタイプなのかなと思います。

中学の時から芸能界に入り、様々な芸能人の方たちと交流があった中大沢たかおさんと出会ったわけですよね。

女子アナからモデルやタレントとして輝いている岩田絵里奈さんならいてもおかしくないと思いますが、現在そのような情報はありませんでした。

ここまで注目度が高い岩田絵里奈さんはお相手がすぐにもでてきそうな気がしませんか?

アナウンサーならスポーツ選手や芸能人の方との交際も多いので、再びフライデーにスクープされるのではないでしょうか。

もしかしたら大沢たかおさんとの復縁もあるかも?しれません!

スポンサーリンク

まとめ

岩田絵里奈さんの実家や父親について、大学生時代は大沢たかおさんとの熱愛、今現在の彼氏や結婚についてまとめました!

才色兼備といえる岩田絵里奈さんは、実家が病院というお嬢様育ちで女子アナだけではなくモデルやタレントとしても活躍されていました。

女子アナになる前に元恋人が俳優の大沢たかおさんなんてメディアも黙ってられなかったのでしょう。

女子アナになってから再び報道され、さらに注目されるようになった彼女ですが、これからの活躍も期待していきたいですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました