古関れんが指原似でかわいい!猫が超ブサカワ!彼氏ちょごとは誰?

アソビシステムという事務所に所属し、雑誌のモデルやドラマ、バラエティ番組に出演したりと活躍中の古関れんさん。

現在ではラジオInterFM897 毎週火曜23時半~「アソビラヂヲ」のパーソナリティーや、Abema TVの「カンニング竹山の土曜The NIGHT」にMCとしてレギュラー出演中です。

3年も前からYoutubeでメイク紹介をしていたり、インスタもおしゃれな投稿が多い古関れんさん。

そんな古関れんさんの似ている芸能人や飼っているブサカワ、同棲中な彼氏・”ちょご”さんについても紹介します!

スポンサーリンク

古関れんは指原莉乃に似ている?

テレビやラジオ、雑誌で活躍中の古関れんさんですが、SNSなどで元HKT48で現在タレントとして活躍中の指原莉乃さんに似ていると話題になっています。

写真を比べてみると、ぱっと見た感じの雰囲気は似ています。

↓古関れんさん


出典:twitter

↓指原莉乃さん


出典:twitter

 

それによく見ると特に似ているな、と思ったのが口元です。

2017年に投稿された古関れんさんのツイートには、指原莉乃さんがおすすめしているコスメを使用している写真がアップされていました。

もしかしたら古関れんさん自身も指原莉乃さんのことを意識しているのかもしれませんね。

 

他にも過去のツイキャスのコメントには、ぱるること元AKB48の島崎遥香さんにも似ているというコメントが多かったそうです。

目元は指原莉乃さんより島崎遥香さんに似ているかもしれません。

他にも似ていると言われている方がAKB48関連のアイドルだったので、古関れんさんもAKB48にいたら総選挙で上位常連組だったかもしれませんね。

スポンサーリンク

古関れんが飼っている猫がブサカワ!エキゾチックショートヘアの「もちまる」君ってどんな子?

古関れんさんはブサカワで人気の「もちまる」君というオスのエキゾチックショートヘアの猫を飼っています。


出典:twitter

なんと古関れんさんともちまるとの出会いは静岡県です!

古関れんさんが新幹線で静岡まで行き、エキゾチックショートヘアのブリーダーさんのもとで出会ったそうです。

もちまる君の写真をみてみようと、古関れんさんのインスタグラムをみてみたら、もちまる君の写真はほぼありませんでした。

探してみると、もちまる君のインスタグラムアカウントがありました!

ソファでくつろいでいたり、ロボット掃除機と仲良しな様子など、癒される投稿ばかりです。


出典:twitter

まん丸お目目でちょっとブサカワなもちまる君、なんと過去にはトートバックやTシャツなどオリジナルグッズも販売していたとか。

さらにラインスタンプも発売しているそうです。

カンニング竹山さんやロバート秋山さんとの2ショット写真でも物怖じしない様子のもちまるくんの今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

古関れんの彼氏はどんな人?ちょごって誰?

古関れんさんは先日出演したバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に彼氏大好きな”ラブ子さん”として出演しました。

その際、「何でもしてくれる」彼氏がいることを紹介していました。

古関れんさんのお願いをなんでも聞いてくれるスパダリな彼氏の職業はなんとスタイリスト!

過去にはUVERworldさんや篠崎こころさんを担当したことがあるそうです。

そんな彼氏として紹介されたのが”ちょご“さん、本名は橘昌吾さんで、古関れんさんの3歳年上です。


出典:monsters jpn creators

1991年生まれ。文化服装学院を卒業後、2015年より活動を開始。

ミュージシャン、タレント、ルックブック、ショー等のスタイリングやアートディレクション、展示会や写真展、ポップアップショップの空間演出も手掛ける。

引用:http://shogotachibana.com/profile/

 

古関れんさんとちょごさんは飲み会で出会い、2人は付き合って9ヶ月で同棲を始めたそうです。

こんなかわいい子と出会える飲み会なんてどこで開催されているのでしょうか…??

スポンサーリンク

まとめ

今回は元HKT48の指原莉乃さんに似ていると言われている古関れんさんを紹介しました。

・元HKT48の指原莉乃さんや元AKB48の島崎遥香さんに似ている

・オスのエキゾチックショートヘアの「もちまる」君を飼っている

・飲み会で出会ったスタイリストの彼氏”ちょご”さんと同棲中

・彼氏は何でもしてくれるスパダリ

かわいい顔で、ブサカワな猫を飼っていて、スパダリな彼氏がいる古関れんさん。

完璧すぎて若い女の子たちの憧れの存在ですね。

これからも古関れんさんの活躍が楽しみです。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました