ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)の今現在!身長、彼氏は?【ロンハー】

ちまたで通好みなアイドルユニット・Chubbiness(チャビネス)

ご存知ですか?

その中で最年長としてリーダーを務めたのが

嶋 梨夏(しま りか)さん。

今回は人気番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演したとのことで、

嶋梨花さんにスポットを当ててみました!

スポンサーリンク

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)の今現在は?

チャビネスは人気ファッション雑誌「CanCan」の企画で、

ぽっちゃり系女子限定のオーディションから誕生した、

10人で構成されるアイドルグループです。

 

Chubbiness(チャビネス)とは、

英単語 Chubby (丸々と太った、コロコロした)の名詞形。

つまり、そのままです(汗)

shima2
出典:アメブロ

嶋梨夏さんは1989年8月生まれ、

兵庫県宝塚市出身です。

趣味はパワースポット巡り、料理、映画鑑賞と、

イマドキ女子の趣味が並びます・・・。

 

家族もアイドル活動を応援してくれているみたいで、

みんなで嶋さんが大ヒットする日を

心待ちにしているようです。

でもチャビネスもa-nationなど、かなり大きなステージにも

出演しているので、そこまでマイナーではありませんよ!

shima1
出典:twitter

チャビネスは残念ながら2019年3月に解散してしまい、

嶋梨夏さんはフリーでの活動となってしまいます。

しかし今現在、声優としての活動や、「ショコラの街・金沢」アンバサダー、

SHOWROOM AWARD2019「面白配信賞」受賞など、

精力的に活動していました!

 

なお、ロンドンハーツで共演したのは、SIRの橘さりさんでした!

こちらも知名度という点では今一つ…でもルックスのクオリティ高し!

貧乳系グラビアアイドル・橘さりの活動は?セクシー画像も?【ロンハー】

 

スポンサーリンク

嶋梨夏の身長は?

嶋梨夏さんをパッと見て「小っさ!」と

思ってしまった人も多いのではないでしょうか。

嶋梨夏さんの身長は、150cmです。

これはアイドルとしてはミニミニサイズではないでしょうか。

しかしこの手のひらサイズ(?)がカワイイ!

と評判を呼んでいるようです。

 

しかも体重まで公表していて、51kg!

ちなみにチャビネスは「痩せるのは厳禁!」だそうです。

結成当初のポリシーを貫いているのはサスガ・・・

 

スポンサーリンク

嶋梨夏に彼氏はいるの?

現在の情報では、彼氏の情報はありませんでした。

実はチャビネスは恋愛禁止ではありません。

ですので、もしかしたらいるかも・・・??

ですが、念を押すようですが、

彼氏情報はありませんので!

shima3
出典:アメブロ

スポンサーリンク

まとめ

  • 嶋梨夏さんはChubbiness(チャビネス)の最年長でリーダー
  • 兵庫県宝塚市出身
  • 嶋さんのアイドル活動を家族みんなで応援!
  • 身長150cmと小柄。ちなみに体重は51kg
  • 彼氏情報は現在のところなし
  • 2019年からソロ活動開始。声優やアンバサダーなど活動中。

 

なかなかマニアックな位置のアイドルグループですが、

日本より海外にウケそうな気がするのは私だけでしょうか。

ふくよかさに魅力を感じるのは海外の方が強い気がします。

めざせ、ブロードウェイ!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました