西條愛実の「カイト」がすごい!カラオケバトル優勝で注目の彼女の職業は?インスタも注目!

西條愛実

テレビ東京「カラオケ★バトル」で嵐の「カイト」を歌い、見事優勝した西條愛実さん。

実は職業エステティシャンなんですよ!

年齢や出身地なども気になりますよね。

全国2292人の頂点に立ったアマチュア最強王者」として、2021夏のグランプリにも挑戦する西條愛実さん。

インスタグラムアカウントはあるのでしょうか。

歌に関する経歴も気になる西條愛実さんを紹介します。

 

スポンサーリンク

西條愛実の職業はエステティシャン!年齢や出身などプロフィールを紹介

西條愛実(さいじょうまなみ)さんは、現在徳島県に住んでいます。

美容師免許を持っている西條愛実さんは、徳島県にあるエステサロン健美館」で働いている、現役のエステティシャンなんです。

西條愛実さんの得意な施術は、まつげエクステなんですよ!

ということは、アイリストとしても活動されているんですね。

西條愛実
出典:twitter

 

そんな多才な西條愛実さんの趣味はなんとカラオケなんです。

実は、「カラオケ★バトル」で、初出場にして優勝してしまうほどの実力者なんです。

そんな西條愛実さんの年齢ですが、「カラオケ★バトル」優勝時には26歳でした。

 

なぜ歌うまな西條愛実さんが、エステサロンで働いているのでしょうか。

実は、西條愛実さんが働いている「健美館」のオーナーである西條敬子(さいじょうけいこ)さんは、西條愛実さんの母親なんです。

西條敬子
出典:facebook

 

そして、西條敬子さんも趣味はカラオケなんです!

西條愛実さんは、趣味も仕事もお母さんを継いでいるんですね!

いつかお母さんと2人で歌う姿、見てみたいですね。

 

ちなみに西條愛実さんの父親西條誠人さんも併設の接骨院院長を務めているほか、現役ボディビルダーとして接骨院、ジム、エステという総合健康施設『元気工房』を運営している、地元でも知られた存在です。

県立徳島科学技術高校のウエイトリフティング部トレーナーも務め、若い選手のトレーニングを日々支えています。


出典:facebook

 

地元密着で活動をする傍ら、西條愛実さんはカラオケバトルで新たな才能を証明し、家業の集客にも貢献しているかもしれません。

話題性のあるカラオケバトルに出演すれば、地元テレビにも呼ばれるので、宣伝効果は抜群です!

 

スポンサーリンク

西條愛実がカラオケバトルで優勝!嵐「カイト」を熱唱!

西條愛実さんは、初出場した2021年5月23日放送の「カラオケ★バトル」の「全国歌うま王決定戦」で見事優勝しています。

その時に予選で歌ったのがの「カイト」です。

この曲は、嵐の活動休止前最後の作品ということで、2020年はたくさん聞きました。

そんな嵐の「カイト」を歌った西條愛実さん、なんと98.785という高得点をたたき出しているんです!

それでは、実際に放送された西條愛実さんの「カイト」を聞いてみたいと思います。

思わず聞き入ってしまうほど透き通った歌声ですね。

西條愛実さんのオリジナルソングかと思ってしまうほど、西條愛実さんの声に合っていると思います!

改めて嵐の「カイト」を聞きなおして、聞き比べてみたのですが、カバーとは思えないくらい、西條愛実さんらしさが出ていると感じました。

それにしても、Ai採点の分析レポート面白いですね。

「大人の余裕も感じられました。」と出ていました。

たしかに、西條愛実さんの歌唱はのびのびとしていて、緊張している様子もなく余裕をもって歌っているように感じました。

 

そして見事決勝に進んだ西條愛実さんは、決勝でOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」を歌いました。

得点は99.479で、見事初出場にして初優勝を果たしてしまったんです。

全国2292名から選ばれた歌うま12名の中で、高得点が連発する中、見事優勝した西條愛実さん。

今後も素敵な歌声、たくさん聞かせてほしいですね!

 

スポンサーリンク

西條愛実はインスタはしてる?歌に関する経歴は?

西條愛実さんの歌をもっと聞きたい!

そう思い探してみると、西條愛実さんのインスタのアカウントを発見しました。

なんと、西條愛実さんはインスタに”歌ってみた”を投稿しているんです!

アカペラで、しかもハモっていて耳が幸せになりました。

他にもインスタには、Ai採点で100点を出した画像が投稿されています。

西條愛実
出典:Instagram

 

しかも何度もです。

カラオケの採点って、本当に100点出るんですね。

 

そんな西條愛実さんが「カラオケ★バトル」で優勝を果たした時のキャッチコピーが「徳島大家族のトロフィーハンター」でした。

西條愛実
出典:Instagram

 

トロフィーを持っている姿がよく似合っています!

トロフィーハンターという事は、数々の大会で優勝している、ということなのでしょうか。

一体どんな経歴をお持ちなのか、気になりますよね!

 

実は、西條愛実さんのツイッターのプロフィールに記載されていました。

調べてみるとそれ以外にもありそうだったので、西條愛実さんの経歴をまとめてみました。

・2016年阿南市NHKのど自慢大会 週間チャンピオン
・2017年四国放送の高瀬豊子カラオケ大賞 準優勝
・2017年NHKのど自慢チャンピオン大会出場
・2019年日本カラオケボックス大賞徳島県代表
・2019年那賀町「もみじ川温泉カラオケ大会」で優勝

もしかしたら他にもあるかもしれませんが、これだけでもすごいですね!

西條愛実さんは、前述の通りお母さんもカラオケが得意ですが、妹さんも飛び入りで参加したカラオケ大会で3位に入るほど歌が上手いんですよ!

いつか姉妹で歌う姿も見てみたいですね!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

徳島の歌うまエステティシャン、西條愛実さんを紹介しました。

・西條愛実さんは徳島県在住

・カラオケバトル優勝時の年齢は26歳

・職業はエステティシャン、アイリスト

・お母さんがオーナーであるエステサロン「健美館」に勤めている

・初出場したカラオケバトルで嵐の「カイト」を歌い、優勝した

・インスタに歌ってみたを投稿している

・数々のカラオケ大会で受賞歴がある

2021年7月11日に放送される「2021 夏のグランプリ」にも出場する西條愛実さん。

「最多11冠を誇る最強歌姫」の堀優衣さんや、「AI史上初の100点ホルダー」の伊沢有香さんなど、「カラオケ★バトル」で大活躍中の人しか出場できないこの大会。

西條愛実さんがどんな結果を残してくれるか、楽しみにしています!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました