守屋小梅(カラオケバトル)がかわいい!高校や自宅、父親や母親も!ウクレレや歌の動画もうまい!

カラオケバトル、新星がどんどん登場していますね。

守屋小梅さんもその一人で、歌以外にも楽器の腕前も相当みたいです!

何よりも元気でかわいい、観ているこちらまで嬉しくなってしまうような、パフォーマンスにわくわくしてしまいます!

今回はカラオケバトルに出場した守屋小梅さんにスポットを当て、高校自宅歌動画までお知らせしていきます。

 

スポンサーリンク

守屋小梅(カラオケバトル)がかわいい!出身や自宅、父親や母親は?

守屋小梅(もりやこうめ)さんは2022年で高校1年生です。

10月の放送で15歳とありましたので、2006年または2007年生まれかと思われます。

出典:facebook

 

出身神奈川県中郡二宮町で、自宅もこちらにあります。

二宮町は茅ヶ崎市、平塚市の西側に位置する、いわゆる”湘南”地域です。

目の前の相模灘(太平洋)がまぶしい、憧れの人にとっては最高のロケーションです。

 

守屋小梅さんの父親守屋滋記さんというフリーダイバーで、母親のサトコさんはイラストレーターをしています。

ご両親は「ブルーポップファクトリー」というデザインと各グッズを展開しており、地元のイベントやショップを通じて湘南を盛り上げています。

(ブルーポップファクトリーの公式サイトはこちら

出典:facebook

 

さて、守屋小梅さんの得意技は歌だけではありません。

湘南にピッタリのムードを醸し出す、ウクレレなのです!

まずはその腕前と歌声をどうぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

守屋小梅(カラオケバトル)は歌もウクレレもうまい!動画や教室も紹介!

守屋小梅(もりやこうめ)さんはカラオケバトルに歌い手として出場していますが、元々ウクレレの腕前で評判となっていました。

過去にもめざましテレビ(フジテレビ)にも出演、数々のステージ演奏もこなしています。

出典:facebook

 

なんと幼稚園児の頃からウクレレを始め、小学4年生からはウクレレ教室に通い始め、本格的に腕を磨いてきました。

通っていた教室は茅ヶ崎市にあるウクレレ教室「Honey’s Lei(ハニーズレイ)」です。

 

その腕前と歌声は、動画で観たほうが早いです!

曲は「勝手にシンドバッド」、サザンオールスターズの曲です。

湘南・茅ヶ崎と言えばサザン、まさに土地柄ぴったりの選曲ですね。

 

しかしウクレレも歌もうますぎです!

夏に似合うフレーズと伸びのある歌声、最高です。

 

守屋小梅さんが小学5年生の頃、2018年にハワイで開催された「インターナショナル・ウクレレ・コンテスト」に参加、12歳以下の部門でなんと世界3位に入賞しました。

2022年にも守屋小梅さんが高校1年生の時、再びインターナショナル・ウクレレ・コンテストに参加、ソロボーカル部門で2位でした!

実績も豊富で、腕前はお墨付きですね!

 

スポンサーリンク

守屋小梅(カラオケバトル)の高校はどこ?

守屋小梅さんは神奈川県の二宮町出身で、地元の二宮小学校二宮中学校と進学しました。

高校音楽科のある高校に進んだとのことで、自宅から通学しているようです。

出典:facebook

 

神奈川県の一般的な高校で、音楽科のある高校は以下の3つに限られます。

 

 ・神奈川県立相模原弥栄高校 音楽科(相模原市中央区)

 ・横浜市立戸塚高校(横浜市戸塚区)

 ・私立北鎌倉女子学園高校 音楽科(鎌倉市)

 

二宮町から通学することを考えると、距離が最短の北鎌倉女子学園高校か、次に近い戸塚高校ですが、正直どの高校に通っているかは情報がありません。

また、音楽も学べる通信制高校もあるので、そうすると他の高校の可能性も出てきます。

 

守屋小梅さんは家族と地元に寄り添い、幸せに暮らしているような(勝手な)イメージがあるので、地元中心のライフスタイルで歩んでいっているのかもしれませんね。

佐久間彩加(カラオケバトル女王)の高校はどこ?歌動画がマジやばい…メジャーデビューはあるのか?
「THEカラオケ★バトル」に出演し、「天性の歌声!」と言われているカラオケ女王の佐久間彩加(さくまあやか)さん。 現在は高校生で、U-18四天王にも選ばれているほどの実力者ですが、メジャーデビューはしているのでしょうか。 そんな...

 

スポンサーリンク

まとめ

・守屋小梅(もりやこうめ)さんは2006年または2007年生まれ

・「インターナショナル・ウクレレ・コンテスト」で2018年に3位入賞、2022年に2位入賞。

・神奈川県中郡二宮町出身・在住

・音楽科のある高校へ進学

・地元を中心とした各ステージでのウクレレ演奏、カラオケバトルに出演し、現在にかけ才能を発揮中!

 

これからも守屋小梅さんの”二刀流”な活躍に期待します!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました