堀優衣(歌手)は彼氏持ちで頭がいい?痩せた理由と歌ってみた動画が話題の大学生の現在は?【カラオケバトル】

堀優衣

THEカラオケ★バトル 」で華々しい活躍をする堀優衣さん。

小豆澤英輝さんとのカラオケバトル出身の大学生コンビが歌うコブクロの「蕾」も楽しみです!

2014年から「THEカラオケ★バトル」に出演し続けている堀優衣さんですが、今現在女子大生なんです。

頭がいいという噂がありますが、どこ大学に通っているのでしょうか。

痩せてますます綺麗になっている堀優衣さんですが、年頃の女の子ですし、彼氏の予感…痩せた理由は恋愛が関係しているとか??

色々と気になる歌うま女子大生、堀優衣さんを紹介します。

スポンサーリンク

堀優衣は歌がうまい?Youtubeで話題の歌ってみた動画とは?

堀優衣(ほりゆい)さんは2000年10月12日生まれ、栃木県足利市出身です。

2014年には「THEカラオケ★バトル」では18歳以下の出場者の中から高成績を残した4名が選ばれるU-18四天王の初期メンバーに選出されています。

堀優衣さんはU-18四天王に2019年3月31日まで所属していました。

2016年の春のグランプリや2017年と2018年の年間チャンピオンでも優勝している堀優衣さんは、2019年9月24日放送の全日本大学生歌うま王決定戦でも優勝し、遂に10冠を達成しました。

堀優衣
出典:twitter

 

1度優勝するだけでも大変なのに、10冠達成してしまうなんて、堀優衣さんの歌はすごいですね!

しかも年間チャンピオンと春のグランプリの二大ビックタイトルを獲得しているのは、堀優衣さんと宮本美季さんの2人だけなんです!

 

二大ビックタイトルを獲得したジャズシンガー、宮本美季さんの驚きの学歴がすごい!

宮本美季(ジャズシンガー)に結婚や熱愛の情報は?鈴木雅之の「恋人」をめぐる関係と驚きの学歴とは?【カラオケバトル】
「THEカラオケ★バトル」の常連で、「超絶ハーモニー連発・最強デュエット王決定戦!」にも出場する宮本美季さん。 オペラとジャズという異なるジャンルでの共演となる翠千賀さんとのデュエットでは、どんなハーモニーが聴けるのか楽しみですよね!...

 

そんな歌うまな堀優衣さん、YouTubeにもたくさんの歌ってみた動画を投稿しています。

中には中島みゆきさんの「」をカバーしている動画がありました。

「糸」はいしだ壱成さんや広末涼子さんが出演していたドラマ「聖者の行進」の主題歌や、菅田将暉さんと小松菜奈さんが主演の映画「糸」の原案にもなっている曲です。

他には結婚式でもよく使われているイメージがありますよね。

堀優衣さんの歌う「糸」楽しみですね!

さっそく聴いてみたいと思います。


出典:YouTube

 

透明感のある歌声に、優しさがこめられている素敵な歌声です!

堀優衣さんの歌声、ずっと聞いていられますね!

スポンサーリンク

堀優衣は頭がいい?大学合格で判明した出身高校と偏差値とは?

歌うま女子大生の堀優衣さんですが、2019年3月2日にぐんま国際アカデミー(小学校~高校の一貫教育校)を卒業しています。

ぐんま国際アカデミーは国語以外の授業はほとんど英語で行う学校です。

なんと堀優衣さんは高校生時代に英語スピーチをした経験もあるんです!


出典:YouTube

 

歌が上手いだけでなく、英語も喋れるなんて、すごいですね!

高校生でここまで流暢に英語を喋れるなんて驚きました!

動画の最後にはオリジナル曲の「私」を歌っているのですが、さすがの歌唱力でした。

 

堀優衣さんは高校卒業後、慶應義塾大学に進学し、現在は環境情報学部で学ぶ女子大生なんです。

環境情報学部の卒業生には一青窈さんや元℃-uteの鈴木愛理さんなど歌うまな先輩が多数います。

いつか環境情報学部の卒業生の先輩方と一緒に歌っている姿を見てみたいですね!

 

堀優衣さんの入学年次の慶應義塾大学環境情報学部の偏差値は72.5でした。

英語も話せて、偏差値高い大学に通っているなんて、堀優衣さんはとても頭がいい人なんだという事がわかりました。

同学部には、歌手の卒業生だけでなく、政治家や研究者なども多くいるので、堀優衣さんの大学卒業後の進路も気になります!

スポンサーリンク

堀優衣に彼氏はいる?痩せた理由は失恋や破局が原因?

慶應義塾大学に通っている歌うま女子大生堀優衣さん。

慶應義塾大学に通っている女の子って、かわいいイメージがありますよね。

堀優衣さんも例によってとてもかわいらしいルックスをしています。

堀優衣
出典:twitter

 

英語も喋れて、歌もうまくて、見た目もかわいい才色兼備な堀優衣さん。

2020年の夏には、2年前に買ったスカートがスッカスカで、痩せたということをTwitterで報告していました。

堀優衣
出典:twitter

 

青春真っただ中の女子大生なので、もしかして失恋が原因なのではないかと噂されていました。

2017年の秋にはTwitterでダイエットを決意するような投稿もあったので、ダイエットを頑張ったのかもしれませんね!

堀優衣
出典:twitter

 

腕が一本分くらい入りそうな(笑)くらいウエストが痩せていてうらやましいです!

 

痩せてますます綺麗になった堀優衣さん。

年頃の女子大生ですし、気になるのは、彼氏の存在ですよね!

調べてみると、高校時代に彼氏と思わしき人物が写っている写真が堀優衣さんのTwitterに投稿されていました!

堀優衣
出典:twitter

 

こんなに堂々と彼氏の存在を匂わせて良いのか、と驚きましたが、実はスリランカ人の女性のお友達だったんです。

このお友達は堀優衣さんの「THEカラオケ★バトル」でのVTRにも何度か登場しているお友達なんだそうです。

他に彼氏らしき人物の写真や存在を匂わせるような投稿は見つからなかったので、現在はお付き合いしている人はいないのかもしれませんね。

慶應ボーイにはかっこいい人もたくさんいると思うので、もしかしたら好きな人くらいはいるかもしれませんね!

現在20歳の堀優衣さん、これから素敵な恋愛をしてほしいと思います。

 

実はもう一人のカラオケバトル女王が同じ栃木県で結構近い距離にいました!

鈴木杏奈(歌手・声優)がかわいいけど彼氏は?炎(鬼滅の刃)がヤバすぎ歌うま女子高生!【カラオケバトル】
「THEカラオケ★バトル 超絶ハーモニー連発・最強デュエット王決定戦!」に出場する鈴木杏奈さん。 佐久間彩加さんと一緒にU-18四天王の女子高生2人が歌うAAAの「LIFE」楽しみですよね! 中でも鬼滅の刃で人気の曲「炎」を歌っ...

 

スポンサーリンク

まとめ

慶應義塾大学に通う歌うま女子大生、堀優衣さんを紹介しました。

・堀優衣さんは2000年10月12日生まれ、栃木県足利市出身

・「THEカラオケ★バトル」のU-18四天王にに2019年3月31日まで所属していた

・ぐんま国際アカデミーに12年間通っていた

・現在は慶応義塾大学環境情報学部に通っている

・現在彼氏はいない

「THEカラオケ★バトル」の最強高校生だった堀優衣さん。

才色兼備な堀優衣さんの今後の活躍も楽しみにしています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました