園山真希絵(料理研究家)の今現在は結婚してる?フライデー事件やホリエモンとの関係とは?

二股騒動で話題になった園山真希絵さんを覚えていますか?

料理研究家として現在も活動している園山真希絵さんですが、塩谷瞬さんとの騒動以外にも、ホリエモンとも噂されたことがありました。

過去に恋愛スキャンダルが色々とありましたが、今現在結婚されているのでしょうか。

テレビ東京系バラエティ番組「勇者ああああ」に出演し注目を集めているお騒がせ料理研究家、園山真希絵さんを紹介します。

スポンサーリンク

園山真希絵(料理研究家)が若い頃に世間を騒がせたフライデー事件とは?

園山真希絵(そのやままきえ)さんは1978年1月5日生まれ、島根県出雲市出身です。

現在は圭三プロダクションに所属している食作家です。

過去にはスターダストプロモーショングループの株式会社SDMや、フードクリエイターという肩書でグラビアアイドルが多数所属しているサンズエンタテイメントに所属していたこともあります。

園山真希絵
出典:twitter

 

現在は小顔でスレンダーなイメージのある園山真希絵さんですが、実は高校卒業時、70kg近くあったそうなんです。

そこから食べながら30kgのダイエットに成功したことがあるんだとか!

フードファイター並みの量を食べるのに、一切リバウンドせずにスレンダーな体型を維持できているなんて羨ましいです!

最近の写真を見てみると、太っていたなんて想像できませんよね。

 

そんな園山真希絵さんですが、実は過去にフライデーにて二股疑惑が報じられたことがありました。

2012年4月20日発売のフライデーにて、モデルの冨永愛さんと俳優の塩谷瞬さんの交際が報道されました。

最初は交際を認めていた2人ですが、すぐに園山真希絵さんとの二股が報じられ、状況は一転しました。

 

なんと塩谷瞬さんは、冨永愛さんと園山真希絵さんの2人にプロポーズをしていたんだとか!

二股だけでなく同時に2人にプロポーズするなんて、なんて罪な男なんでしょうか。

塩谷瞬さんといえば、特撮テレビドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」にてハリケンレッド、椎名鷹介役でデビューしたイケメン俳優さんですが、子どもたちのヒーローが二股するなんて、ちょっと信じられません。


園山真希絵出典:2chまとめ 名前はまだない

 

しかしこの二股の発覚の裏には、ちょっとおかしなことがあったんだそうです。

塩谷瞬さんと冨永愛さんの交際報道後、なぜかマスコミ各社に塩屋瞬さん名義で園山真希絵さんとの真剣交際を報告する文章が送られたんだとか。

冨永愛さんとの交際を認めた直後、このような文章を塩谷瞬さんが送るでしょうか。

このことから、この二股事件は、園山真希絵さんの売名行為とも言われているんだそうです。

二股は許せないですが、もし本当に園山真希絵さんの売名行為だとしたら塩谷瞬さんも厄介な人に捕まってしまったんだと少し同情してしまいました。

真相は闇の中ですが…疑念が生まれた件でした。

スポンサーリンク

園山真希絵は料理も熱愛も話題?ホリエモンとの関係とは?

園山真希絵さんは、塩谷瞬さんとの報道の前にホリエモンこと堀江貴文さんとの交際が噂になったこともありました。

こんなビッグネームが驚きの…と騒がれかけましたが、当のホリエモンによると、何もなかったそうです。

ホリエモンが園山真希絵さんのお店に行ったら、なぜか週刊誌に写真を撮られてしまっただけなんだとか。

 

園山真希絵さんとホリエモンとの関係は、2013年にホリエモンがプロデュースしていた「テリヤキ」というグルメ紹介アプリに、園山真希絵さんがオススメのお店を紹介するキュレーターとして参加していたこともあります。

園山真希絵さんは料理研究家という肩書がありますから、その線から関係が生まれたのでしょう。

園山真希絵さんが2019年にホリエモンの「時間革命」を読んでいるであるツイートをしていたことから、今も何か関係が続いているのかもしれませんね。

園山真希絵
出典:twitter

 

園山真希絵さんは他にもV6長野博さんとの噂もありました。

週刊誌に園山真希絵さんと長野博さんとのツーショット写真が掲載されていたんです。

長野博さんと言えば、ジャニーズのアイドルとしてだけでなく、調理師の資格や野菜ソムリエの資格を持っているなど、食に関して精通している方としても知られています。

園山真希絵さんと長野博さんは、料理という共通点があったから親密な関係になったのでしょうか。

 

しかし、長野博さんはこの報道を否定しています。

どうやら食通仲間として食事会に誘われただけ、だったそうなのですが、なぜかカメラマンにお店から出てくるタイミングで写真を撮られてしまったそうです。

園山真希絵さんは、長野博さんの誕生日に本人不在の誕生日会を開催するなどの2人の交際を匂わせるようなブログを更新していたこともあり、ストーカー疑惑もあがっていました。

 

ホリエモンは園山真希絵さんの事を「話題作りが上手」と言っていました。

塩谷瞬さんのことといい、長野博さんやホリエモンのことといい、園山真希絵さんは本当に「話題作りが上手」なのかもしれませんね。

 

園山真希絵は現在結婚してる?「勇者ああああ」出演でも注目!次ページへ!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました