園山真希絵(料理研究家)の今現在は結婚してる?フライデー事件やホリエモンとの関係とは?

スポンサーリンク

園山真希絵は現在結婚してる?「勇者ああああ」出演でも注目!

公式プロフィールの特技に「縁結び(自分のことはさておき。笑)」と記載している園山真希絵さん。

過去にも様々な恋愛スキャンダルで世間を騒がせてきましたが、43歳となる2021年現在、結婚はされているのでしょうか。

 

調べてみましたが、結婚しているとの情報は見つかりませんでした。

過去のインタビューで「結婚よりお店を選んだ」と答えているように、現在は東京都恵比寿にある「恵比寿そのやま」をプロデュースしているそうです。

そんな園山真希絵さんですが、テレビ東京系のバラエティ番組「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」では、台本は読まず、カンペは無視する、といった破天荒な様子をみせていました。

園山真希絵
出典:テレ東プラス

 

番組のプロデューサーも手におえないくらい”ヤバい”人物として扱われている園山真希絵さん。

今後もバラエティ番組で”ヤバい”姿を見せてほしいですね!

 

料理は作るより食べるほう!という女性が小柄でビックリ!

えびまよ(海老原まよい/大食い女王)は”もえあず”よりかわいい?インスタや大食い動画だけでもう…
「えびまよ」のあだ名でYouTubeにたくさんの大食い動画をアップしている海老原まよいさん。 YouTubeチャンネルのサムネイル画像やインスタグラムの投稿画像を見ただけでお腹いっぱいになってしまいそうです。 そんな量をぺろりと...

 

スポンサーリンク

まとめ

過去に二股騒動で世間を騒がした園山真希絵さんを紹介しました。

・園山真希絵さんは1978年1月5日生まれ、島根県出雲市出身

・塩谷瞬さんの二股騒動で話題になった

・ホリエモンやV&長野博さんとの交際疑惑もあった

・2021年現在結婚はしていない

・テレビ東京系バラエティ番組「勇者ああああ」に出演し、注目を集める

コロナ禍の今、「恵比寿そのやま」は時間や人数制限を設けての営業しかしていないみたいなのですが、コロナが落ち着いたらいつか「恵比寿そのやま」に行ってみたいです。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました