石川裕梨は芸名で元宝塚?旦那はハーフ顔イケメンとの噂、Twitterでバズった空手の話とは?【有吉反省会】

2021年2月6日放送の「有吉反省会」で、子どものスポーツ大会の審判をしたところ、悪目立ちしてしまったことを反省している石川裕梨さん。

きりっとしたお顔が素敵な石川裕梨さんは、元宝塚の男役として活躍していたタカラジェンヌなんです。

タカラジェンヌという事は宝塚時代の芸名も気になりますよね!

宝塚を退団されて10年近く経っていますが、現在旦那さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか。

色々と気になることがたくさんな石川裕梨さんを紹介します!

スポンサーリンク

石川裕梨の宝塚時代は剣崎裕歌!どっちが芸名?

石川裕梨(いしかわゆり)さんは1987年9月7日生まれ、埼玉県出身です。

2004年に宝塚音楽学校に入学し、2006年から2010年まで宝塚歌劇団92期生の男役タカラジェンヌとして活躍されていました。

身長は172cmと長身で、さすが宝塚の男役ですね!

宝塚時代の芸名は剣崎裕歌(けんざきゆうか)で、色々な人に考えてもらって付いた名前だそうです。

石川裕梨さんは空手や剣道が得意なので、そこからきている名前なのかもしれませんね。

愛称は本名からとった「うり」だそうです。

剣崎裕歌
出典:Instagram

 

石川裕梨さんの初舞台は、宙組公演の「NEVER SAY GOODBYE~ある愛の軌跡~」です。

そして初舞台後、石川裕梨さんは雪組に配属され数々の舞台に出演しました。

石川裕梨さんは2008年の雪組公演「君を愛してる~Jet’aime~「ミロワール~鏡のエンドレス・ドリームズ~」の東京公演をもって宝塚歌劇団を退団しています。

退団後は、2011年にミュージカルカンパニー イッツフォーリーズに所属し、様々なミュージカルに出演したり、タマホームのCM「ハッピーソング新妻聖子ミュージカル編」に出演していたりします。

スポンサーリンク

石川裕梨の旦那はイケメンとの噂、Twitterで家族を公開?

石川裕梨さんは宝塚退団後の2014年にご結婚されました。

結婚して姓は”大森”になっていらっしゃいます。

大森裕梨さんが本名となりますね。

 

現在は2人の息子さんがいらっしゃいます。

美人な石川裕梨さんの旦那さん、きっと素敵な方なんでしょうね。

調べてみたら、Twitterやインスタグラムにご家族の写真を投稿していました!

そこにはハーフっぽい顔立ちのイケメンな旦那さんが写真に写っていました。

石川裕梨さんは、お子さんの七五三や父の日などに家族写真を投稿しています。

石川裕梨 旦那 子供
出典:Instagram

 

写真を見ただけでも素敵な家族という事がわかるような笑顔の写真でした。

 

2人のお子さんもとてもかわいくて、2人の将来も楽しみです!

石川裕梨さんのインスタグラムをみていたら、キャラ弁まで作ってしまうほど器用な方なんだという事もわかりました。

こんな美人ママにお弁当を作ってもらえるだなんて、羨ましいです!

 

私は埼玉県にゆかりがありまして、どうも石川裕梨さんのツイッターにはご自身の出身地・埼玉県の写真が多くあるような気がするのですが、今もご家族で埼玉県に住まわれているのかもしれませんね。

育ったところの方がご両親もいるので、とても子育てがやりやすいと思います!

 

石川裕梨は空手が特技、Twitterでバズッた美人審判の話とは?次ページで!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました