石川裕梨は芸名で元宝塚?旦那はハーフ顔イケメンとの噂、Twitterでバズった空手の話とは?【有吉反省会】

スポンサーリンク

石川裕梨は空手が特技、Twitterでバズッた美人審判の話とは?

空手が得意な石川裕梨さんですが、息子さんも空手を習っているみたいです。

石川裕梨さんのあのルックスで空手が得意とか、女性からみてもかっこいいと憧れちゃいますよね!

そんな石川裕梨さんですが、空手に関する話題で先日Twitterがバズったんです!

それがこちらです!


石川裕梨 空手出典:twitter

 

石川裕梨さんが空手の型を披露した、とかではなく、なんとお子さんの空手の大会で審判員をした様子をツイートしたら、7千以上のリツイート、4.6万以上のいいねがついてしまったんです!

幼稚園のお母さんたちからキャーキャー言われるようになったり、道場にいたお母さんの夢に登場してしまうくらい、かっこいい姿だったそうです。

宝塚時代も女性からモテまくりだった石川裕梨さんですが、宝塚を退団してからも健在だったようですね。

Twitterに上がっている写真をみましたが、スーツを着てビシッと決めている姿は、とてもかっこよかったです。


石川裕梨 空手出典:twitter

 

これはもう、日常生活が男役です(笑)

自分の子どもが通う幼稚園のお母さんの中に石川裕梨さんがいたら、絶対お近づきになりたいと思いました。

かっこよすぎですもんね!

 

スポーツやダンスなど、カラダをアクティブに動かす女性はやはりカッコイイですね!

この方もファンの数が多すぎてヤバいと噂の…。

竹脇まりなの”やせるダンス”とは?結婚や子供、旦那は?【さんま御殿】
年末年始におもちを食べ過ぎたり、おうち時間が増えている中で、体重が増えてしまったという方も多いのではないでしょうか。 運動はしたいけれど、ジムに行くのも悩ましい昨今、おうちで出来るトレーニングがあるのはご存知ですか? 宅トレYo...

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は元宝塚歌劇団男役の石川裕梨さんを紹介させていただきました。

・石川裕梨さんは1987年9月7日生まれ、埼玉県出身

・2006年から2010年まで宝塚歌劇団92期生の男役のタカラジェンヌとして活躍

・宝塚歌劇団時代の芸名は剣崎裕歌(けんざきゆうか)

・2014年に結婚し、男の子が2人いる

・特技は空手と剣道

・空手の審判をしたところ、お母さんたちからモテてしまった

美人でかっこよくて、家族も素敵な石川裕梨さん。

プライベートでも男役が出ちゃうというある意味職業病?を抱えた可愛らしい一面を知れてよかったです!

今後も石川裕梨さんのイケメンエピソード、楽しみにしています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました