村雨辰剛(庭師)は結婚と離婚をして猫だけが家族?スゴい筋肉の筋トレ方法とは?【世界ふしぎ発見】

モデルやタレントとしても活躍している、イケメン庭師村雨辰剛さんという庭師の方をご存知ですか?

2021年2月6日に放送した「世界ふしぎ発見!」ではミステリーハンターとして出演している、スウェーデン出身のタレント兼庭師さんです。

初めて見た人は「うわぁ、イケメン外国人!」と、日本人からはため息が出てしまうほどの超絶イケメン!

村雨辰剛さんは過去には「徹子の部屋」や「スッキリ!!」などにも出演していました。

他にも村雨辰剛さんといえば、NHK「みんなの筋肉体操」でご存知の方もいらっしゃるかもしれません!

素敵な筋肉を披露されている村雨辰剛さんですが、現在結婚はしているのでしょうか?

家族も日本にいるのでしょうか?

色々気になるイケメン庭師の村雨辰剛さんについて紹介します。

スポンサーリンク

村雨辰剛(庭師)の家族は?結婚・離婚の悲しい過去…?

村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんは1988年7月25日生まれ、スウェーデン出身です。

現在芸能事務所のワイエムエヌに所属しています。

 

村雨辰剛さんは中学生の頃、世界史の授業を受けた際に日本に興味を持ったそうです。

そして高校卒業後、日本に移住し、日本で語学教師として働き始めました。

村雨辰剛さんは日本語とスウェーデン語、そして英語を話せるトライリンガルなんです!

3カ国語も話せるなんて、すごいですね!

 

村雨辰剛さんは23歳の時に日本古来の文化に関わる仕事がしたい、と思ったことがきっかけで庭師に転職します。

庭師とは、いわゆる造園業ですが、デザインを手掛ける要素も大きいですのでセンスも問われます。


出典:twitter

 

そして2015年、村雨辰剛さんが26歳の時に日本に帰化しました。

村雨辰剛さんの帰化前の本名はヤコブ・セバスティアン・ビヨークというそうです。

 

そんな村雨辰剛さんですが、結婚していた過去があります。

2011年、東日本大震災発生後に一度当時のとスウェーデンに帰国していたとインタビューで答えていました。

その後離婚してしまったそうなのですが、2人の間には子供(娘)がいるみたいです。

元妻の方が日本の方なのか、スウェーデンの方なのかはわかりませんでしたが、イケメンな村雨辰剛さんの娘さんはきっと美人さんなんでしょうね!

現在の村雨辰剛さんは独身みたいです。

スポンサーリンク

村雨辰剛の家族は猫だけってホント?

村雨辰剛さんはキジ三毛の「芽吹き」ちゃんというメスを飼っています。

村雨辰剛さんは芽吹きちゃんのことを「メちゃん」と呼び可愛がっているそうです。

イケメンに無条件に可愛がってもらえるなんて、今すぐに芽吹きちゃんと替わりたいです!


出典:twitter

 

村雨辰剛さんは幼少期から、馬や豚、ウサギや犬、そして猫が家にいる環境で育ったそうです。

きっと昔から動物が好きだったんでしょうね!

 

芽吹きちゃんとは、村雨辰剛さんが日本にきたあと、庭師として独立した後に出会いました。

踏切の近くから聞こえてきた子猫の鳴き声、周りを見渡しても家族猫の姿がなかったので、村雨辰剛さんは芽吹きちゃんを飼うことに決めたんだそうです。

村雨辰剛さんは「木々の新しい芽が吹き出るように元気に育って」ほしいという思いをこめて、芽吹きという名前を付けました。

とても素敵な名前ですね!


出典:Instagram

 

村雨辰剛さんと芽吹きちゃんとの2ショット写真、芽吹きちゃんを見つめる村雨辰剛さんの目がとても優しそうです!

仲良く2人で暮らしていることがわかる素敵な写真ですね!

しかしイケメンとかわいい猫の2ショットって、いくらでも見ていられます。

イケメン庭師×猫の写真集でも発売したら売れ行き抜群だと思います!

スポンサーリンク

村雨辰剛の筋肉がスゴい!秘訣とは?

村雨辰剛さんの趣味は、筋トレと肉体改造、そして盆栽だそうです。

職業柄盆栽が趣味なのはわかりますが、筋トレと肉体改造ってちょっと意外ですよね!

実は村雨辰剛さんは、武田真治さんが出演されているNHKの「みんなで筋肉体操」にアシスタントとして出演しているんです。


出典:twitter

 

さらにボディビルディングの大会にも出場されているそうですよ!

村雨辰剛さんが筋トレを始めるきっかけは、幼いころ身体が弱かったからなんです。

俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんの身体を理想として、日々トレーニングをしている村雨辰剛さん。


出典:twitter

 

トレーナーをつけずに、自分で毎日嫌える部位を決めて、集中してトレーニングを行っているんだとか。

上半身の写真を見たのですが、筋肉がすごいです!

庭師のお仕事も肉体労働ですが、日々のトレーニングを欠かさないからこそ、かっこいい身体に仕上がっているんですね!

 

↓かわいすぎるミステリーハンターは〇〇人?↓

アンナ・リー(ミステリーハンター)は台湾のアイドル?気になる彼氏報道と日本語力の高いインスタとは?【世界ふしぎ発見】
日台共同制作ドラマ「路〜台湾エクスプレス〜」に出演し話題になった「9頭身のトライリンガル」ことアンナ・リーさん。 現在は「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活躍しています! 過去には台湾でアイドルとしてCDや写真集を...

こちらのハーフの方もド肝を抜く〇〇ぶりが話題です!

コルファージュリア(羽鳥)のお嬢様伝説!自宅(家)はいくつ?父と母は何者なんだ~!
超ド級のお金持ち、日本にもたくさんおりますが、今回紹介するコルファー(羽鳥)ジュリアさんはそんなセレブの一員で数々の伝説が…。 なんと世界中に家がたくさんあるくらいのお金持ちお嬢様です! ハーフでセレブなコルファージュリ...

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はスウェーデン出身のイケメン庭師、村雨辰剛さんを紹介しました。

・村雨辰剛さんは1988年7月25日生まれ、スウェーデン出身

・芸能事務所ワイエムエヌに所属し、タレントと庭師をしている

・帰化前の名前はヤコブ・セバスティアン・ビヨーク

・過去、結婚と離婚を経験している

・キジ三毛の「芽吹き」ちゃんというメス猫を飼っている

・NHK「みんなの筋肉体操」に出演している

村雨辰剛さんは、素敵な筋肉、素敵な笑顔、そして素敵な愛猫家な一面を持っていることがわかりました。

今回は筋肉体操に出演している村雨辰剛さんと芽吹きちゃんと戯れる村雨辰剛さんとのギャップにやられました!

庭師としての活躍、タレントとしての活躍、そしてボディビルディングの大会での活躍、どれも期待しています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました