コルファージュリア(羽鳥)のお嬢様伝説!自宅(家)はいくつ?父と母は何者なんだ~!

 

超ド級のお金持ち、日本にもたくさんおりますが、今回紹介するコルファー(羽鳥)ジュリアさんはそんなセレブの一員で数々の伝説が…。

なんと世界中に家がたくさんあるくらいのお金持ちお嬢様です!

ハーフでセレブなコルファージュリアさん、父親母親何者なのでしょうか。

今夜くらべてみました」をはじめ、「マツコ会議」「マルコポロリ!」など、様々なバラエティ番組に露出するスーパーセレブ、コルファージュリアさんにスポットを当てていきます。

 

スポンサーリンク

コルファージュリアとは?

コルファー(羽鳥)ジュリアさんは1997年1月7日生まれ、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれた、ハーフのお嬢様です。

両親がセレブなこともあり、自身も経済的に恵まれた環境で育ちました。

 

出身は香港で、コルファージュリアさんも様々な言語を話せます。

香港では英語教育を受けるため、ほとんどの人が英語を話せます。

またもともと中国(清)の一部でしたので中国語が話されてきましたが、正確には標準語(普通語、北京語)ではなく広東語です。

広東語を母語として、それとは別に標準語として北京語を話すこともできます。

またコルファージュリアさんは別にイタリア語、日本語も操れるとのことです。

母親が日本人ですので日本語はともかくとして、イタリア語まで話せるのは驚き、まとめて4か国語(北京語も入れれば5か国語)操れる才媛でもあります。


出典:twitter

 

コルファージュリアさんは実は洗足学園音楽大学を卒業しており、ピアノが得意なのです。

洗足学園音楽大学は溝の口(神奈川県川崎市高津区)にあり、東京に隣接しているため、都会の真ん中で過ごすような大学生活だったでしょう。

 

実は、コルファージュリアさんは東京都世田谷区に一人暮らしをしており、そこから通学したようです。

その自宅というのがとんでもないわけなのですが…。

スポンサーリンク

父親と母親は何者なの?

コルファージュリアさんの父親と母親、いったい何者なのでしょうか。

コルファージュリアさんの父親はニコラス・ティモシー・ジェームズ・コルファー(Nicholas Timothy James Colfer)という方ですが、この方は世界的有名ホテル・ペニンシュラホテルの社外取締役を務めています。

他にも香港のいくつかの企業で会長や取締役など経営に携わっており、世界で一番不動産が高いと言われている香港でも指折りのスーパーセレブなのです。

 

母親は日本人で、コルファー羽鳥Yokoさんです。

帽子デザイナーとしてイギリスへ滞在している際にニコラスさんと知り合い、結婚されたようです。

エレガントな帽子をデザインされていて、またフラワーデザイナーとしても活躍されており、デヴィ夫人とも友達です。


これは本物の花なのでしょうか…?

そうであるならば、時間が経てば萎れてしまうので、一日限りの帽子ということになりますね。

注目度満点の帽子、セレブな旦那様の目を引くのもうなずけます。

 

スポンサーリンク

自宅(家)が世界中に!お嬢様伝説とは?

これだけのスーパーセレブですので、いろいろお持ちなのですが、なんと自宅も複数あるのです。

イギリス、香港に実家が、またコルファージュリアさんの生活用に日本にも(東京都世田谷区)あるんです。

また、いま外国人にスキーで人気の北海道・ニセコにも別荘があるようで、全部で世界に4件自宅があるということです。

 

そのうち、香港の自宅の写真を見てみると…


出典:twitter

とんでもない豪邸ですね…何ですか「5LLLLDDKKBB」って(笑)

 

そして日本の自宅、主にコルファージュリアさんが洗足学園音楽大学に通うために東京都世田谷区に建てられたそうですが…。


出典:twitter

もうマンガの世界ですよね!

両親が日本に滞在するときも使用しているみたいなので、一概に一人暮らしのためとは言えませんが、それでもとんでもない規模です。

 

また、日本のテレビ番組に出演した際、彼氏がいないため公開募集するというシーンがあったのですが、その条件が…。


出典:twitter

 

なんでも、両親にお願いしたら断られたとのことで、このような条件を出したとのこと…仕込みくさいですが、いずれにしろ呆気にとられてしまいます…。

 

以上、非現実的な世界でした(笑)

スポンサーリンク

まとめ

コルファージュリアさんのエピソード、あまりにもぶっ飛びすぎですが、自宅や普段の生活はジュリアさんにとっては何もおかしくない現実のようです。

・コルファー(羽鳥)ジュリアさんは1997年1月7日生まれ、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフの女性。

・香港出身で4~5か国語を操る才女。

・父親は世界的ホテル・ペニンシュラホテルの社外取締役でもあるニコラスさん、母親は帽子・フラワーデザイナーのコルファー羽鳥Yokoさん。

・香港、イギリス、東京、北海道に家を持つ。

・洗足学園音楽大学を卒業、日本のバラエティ番組に出演を果たす。

コルファージュリアさんにつりあう男性が現れるのか…?

と思っていても、世の中にはいるところにいたりするもんですよね…。

「今夜くらべてみました」「マツコ会議」「マルコポロリ!」と出演を重ねており、今後もバラエティを中心に活躍しそうな勢いです。

続報にも注目してみましょう!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました