藤江萌に彼氏の噂?ドラマに出演する早稲田大学出身の国民的美少女?【トリニク】

日本テレビ系ドラマ江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に出演中してる藤江萌(ふじえもえ)さん。

実は第14回全日本国民的美少女コンテスト出身で元アイドルなんです!

クイズ番組「トリニクって何の肉?」で時折オバカ系キャラ力を発揮する藤江萌さん、実は早稲田大学の学生さんです!

アイドルグループに所属していたくらい可愛い藤江萌さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

早稲田大学に通いながらドラマのお仕事を頑張る藤江萌さんを紹介します!

スポンサーリンク

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に出演している藤江萌が早稲田大学出身って本当?

藤江萌(ふじえもえ)さんは1998年6月25日生まれ、大阪府出身です。

現在オスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーション所属のタレントさんは上戸彩さんや菊川怜さん、武井咲さんなど美人さん揃いですよね!


出典:twitter

 

そんな美人揃いな事務所に所属する藤江萌さんは、現在早稲田大学に通う大学生なんです。

2019年8月にはフジテレビのバラエティ番組「ネプリーグ」に「現役女子大生VS名門大男子」に現役女子大生チームの一員として出演していました。

8月12日(月)19:00から、

フジテレビにて放送の「ネプリーグ」に出演します!! !

現役女子大生VS名門大男子です🔥

小さい頃から観ていて、ずっと出演したかった番組。

ひとつ夢が叶いました✨

ありがたいなぁ。

これからも頑張ります!! 是非見てください☺︎ ・

引用 : instagram fujie_moe_official

念願の番組に出演出来るなんて、素敵ですね!

 

その後も「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉?」に出演し、オバカ系珍回答を連発しています。

でも早稲田大学ですから、台本通りなのでしょうけど…(笑)


出典:twitter

 

そんな早稲女の藤江萌さんは、現在日本テレビ系で放送中の岡田結実さん主演ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に出演しています。

藤江萌さんの役は、森谷香澄というカフェ「蔵」で働くアルバイト店員。

SNSが得意な森谷香澄はカフェの宣伝担当を任されています。

なんと藤江萌さん、この森谷香澄役が地上波ドラマの初出演作品なんです!

(左が主演の岡田結実さん、右が藤江萌さんです)


出典:twitter

 

私が演じる香澄は、素直で明るく天真爛漫で、流行に敏感な今ドキ女子。

出演が決まってから、ライブ配信を始めたり、SNSをこまめにチェックしたり、イメチェンしてみたりしています(笑)。

香澄を見るとちょっとほっこりするような、そんな存在になれたらいいな、と思っています。

この作品は私にとって、地上波ドラマ初出演作品になります。

香澄という役と共に、女優としても成長していきたいです!

引用 : パフォーマンスユニット・円神、ドラマ主題歌に決定 中本大賀は出演も

役に合わせてライブ配信やSNSのチェック、イメチェンをしたりと藤江萌さんは努力家なんですね!

これからの放送で森谷香澄がどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです!

スポンサーリンク

藤江萌は国民的美少女コンテスト出身

実は藤江萌さん、2014年に開催された第14回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞しているんです。

その時にグランプリを獲得したのが現在モデルとして活躍中の髙橋ひかるさんです。

当時何と12歳でのグランプリでした!


出典:twitter

 

髙橋ひかるさんといえば、2021年1月から日本テレビで放送中の朝の情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務めています。

他にも2015年第57回日本レコード大賞で新人賞を受賞した花岡なつみさんもいます。

藤江萌さんの同期もすごい方ばかりなんですね!

 

そんな藤江萌さんは、審査員特別賞を受賞後、2017年10月にアイドルグループ「X21」に3期生として加入しました。

X21は第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名から結成されたグループです。

残念ながらX21は2018年11月30日に解散しています。

2012年のグループ結成後、2014年にCDデビューしてから、これまで12枚のシングルと2枚のアルバム、1枚のDVDをリリースしてきたX21。

何人かのグループ卒業・加入を繰り返して最近ではランキングベスト10常連となっていたが、今年9月に発売の最新シングル「デスティニー」のイベント最終日に「メンバー一人ひとりの未来を考えたときに個々の道を歩んでいくことが、メンバーの成長につながると考え、ユニットの解散という結論にいたりました」とグループ解散を発表した。

引用 : X21、ラストライブ。30曲3時間を笑顔で完走

 

日本最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」でX21のステージを見たことがありますが、全員かわいいという最高のグループだったので、解散を発表したときは、とても残念でした。

しかし元メンバーの井頭愛海さんが2020年公開の映画「鬼ガール!!」で初主演を務めたり、尾崎真花さんがテレビ朝日「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク役に起用されたりと、それぞれの道で活躍しています。

グループの解散は残念でしたが、藤江萌さん含め、他のメンバーも活躍中ですので、今後の元X21メンバーの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

藤江萌の彼氏に関する噂は?

アイドルの恋愛はご法度ですが、藤江萌さんはすでにアイドルグループを卒業しているのですから、恋愛事情が気になりますね。

国民的美少女コンテスト出身で、早稲田大学に通っている美女なんですから、まわりの男性も黙っていないのではないでしょうか。

大学などで彼氏の存在があってもおかしくはないと思うのですが…どうでしょう?


出典:twitter

 

しかし、調べてみても彼氏の噂は出てきませんでした。

所属事務所のオスカープロモーションには、恋愛禁止のルールがあると言われています。

藤江萌さんはそのルールをしっかりと守っているということでしょう。

ドラマに出演したり、バラエティ番組に出たりと2021年は仕事も忙しくなってくると思うので、恋愛はまだまだお預けなのかもしれませんね。

 

「ビズリーッチ!」で思い出す人も多いCMは、同じドラマで共演するこの人!

吉谷彩子(ビズリーチCM女優)と竹内涼真の熱愛は?結婚はあるの?ドラマで数々の大活躍!
「ビズリーチ」のCMをご存知でしょうか? あの印象的なCMに出演している女優は吉谷彩子(よしたにあやこ)さんなんです! 実は吉谷彩子さん、子役時代から女優として数々のドラマに出演しています。 過去には人気俳優の竹内涼真さん...

 

 

スポンサーリンク

まとめ

テレビドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に出演中の藤江萌さんを紹介しました。

・藤江萌さんは1998年6月25日生まれ、大阪府出身

・現在読売テレビ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」にカフェ店員の森谷香澄役で出演中

・早稲田大学に在学中

・第14回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞している

・アイドルグループX21の3期メンバーだった

・現在彼氏はいない

アイドルグループX21の元メンバーで現在早稲田大学に通う藤江萌さん。

2021年のスタートから地上波テレビドラマ初出演を果たしたので、今後もドラマやバラエティ、映画と色々な姿を見せてくれることを楽しみにしています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました