秋山ゆずき(橋本柚稀)がドラマ・ボス恋(オーマイボス)で好演!アイドル時代の画像がかわいい!

アイドルグループEVERYDAYの元メンバー、ゆずゆずこと秋山ゆずきさん。

人気のドラマボス恋(オーマイボス)に出演するなど、アイドル卒業後も活躍しています。

実は彼女、橋本柚稀(はしもとゆずき)というジュニアアイドルとしてデビューしているので、芸歴が長いんです!

そんな数々の舞台やドラマ、CMなどに出演している秋山ゆずきさんを紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演している秋山ゆずきってどんな子?ボス恋での役どころは?

秋山ゆずきさんは1993年4月14日生まれ、埼玉県出身です。

現在バーニングプロダクショングループの傘下である、フロム・ファーストプロダクションのレディーバードに所属しています。

レディーバードは竹中直人さんも所属している芸能事務所です。

 

秋山ゆずきさんはジュニアアイドルとしてデビューして以降、ドラマやCM、舞台に出演するなど数々の活動をしてきました。

話題作「カメラを止めるな!」に、ノーカットドラマ主演の女優役(松本逢花)として出演してた女優、といえばわかる方も多いのではないでしょうか。


出典:twitter

 

そんな秋山ゆずきさんは、2010年に放送されたTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」以来数々のドラマに出演してきました。

2021年1月頃からTBSで放送されたドラマボス恋(オーマイボス)に出演していました。

ボス恋(オーマイボス)は、2020年に恋つづで佐藤健さん演じる天堂先生との胸キュンシーンをかわいく演じた上白石萌音さん主演の話題作です。

上白石萌音さんの今度のお相手は、男性アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

佐藤健さんに続きイケメンな玉森裕太さんとのラブコメ、今度はどんな胸キュンシーンが見られるのか毎週の放送が楽しみです!

 

秋山ゆずきさんの役は、菜々緒さん演じる宝来麗子が編集長を務める「MIYAVI」の編集部員、和田和美です。

和美はもともと20代女性向けファッション誌の編集部員として、バリバリ仕事をしていたのですが、麗子の元に異動してからは、色々と大変な思いをするようです。

同世代女子にとっても共感できるに違いない、和美の今後の活躍も今から楽しみです!


出典:オー!マイ・ボス!恋は別冊で

 

なんと動画配信サービスParaviではボス恋(オーマイボス)のスピンオフドラマ、ツン恋が配信されています!

秋山ゆずきさん演じる和田和美と、久保田紗友(さゆ)さん演じる和泉遥、そして間宮祥太朗さん演じる中沢涼太の三角関係がみれるんだとか!

こちらの配信では本編で見れない和美の姿も見れるかもしれないので、楽しみですね!

 

「ボス恋」で共演する久保田紗友さんとは?

久保田さゆ(紗友)がドラマ・ボス恋(オーマイボス)でかわいい!出演する映画・CMは?写真集が美人すぎ!
ソニー・ミュージックアーティスツに所属する若手女優の久保田紗友(さゆ)さん。 現在放送中のドラマ、ボス恋(オーマイボス)ではチャンスを掴むために奮闘する女性を演じています。 森永製菓のエンゼルパイや伊藤園のお~いお茶のCMに出演...

 

スポンサーリンク

秋山ゆずきはアイドル出身の女優なんです!

秋山ゆずきさんはアイドルグループ「EVERYDAYS」に所属していました。

EVERYDAYSはアソビシステムに所属するアイドルグループで、2018年6月に結成されました。

メンバーはライブ配信アプリ「17Live」の配信者、通称ライバーで結成されているので、ライドルと言われています。


出典:twitter

 

ステージデビューは2017年7月7日に、横浜赤レンガパークにて行われたアイドル横丁夏まつり!!~2018~です。

アイドル横丁夏祭りは2012年から毎年開催されている大きなアイドルの夏フェスです。

そんな大きなステージがデビューステージなEVERYDAYS、相当期待されていたグループなんですね!

 

秋山ゆずきさんはそんなEVERYDAYSに結成時から所属し、2019年5月30日に卒業しました。

実は秋山ゆずきさん、EVERYDAYSに加入する前にもアリスインプロジェクトのアクトアイドル、アリスインアリスにも所属していた事がありました。

秋山ゆずきさんは2014年7月に加入し、その後個人活動に専念するため2015年8月に卒業しています。

2つのアイドルユニットを経験したからこそ、今の秋山ゆずきさんがあるんですね!

スポンサーリンク

秋山ゆずきのジュニアアイドル時代、橋本柚稀の画像が気になる!

秋山ゆずきさん、実は15歳の時、橋本柚稀(はしもとゆずき)名義でジュニアアイドルとしてデビューしています。

ショートカットなヘアスタイルが爽やかな、明るいイメージでした。


出典:twitter

 

デビュー作の「ゆずキッス」は、まだ初々しい秋山ゆずきさんがみられるイメージDVDです。

中学時代のクラスにこんな女の子がいたら、恋に落ちない男子はいないのではないでしょうか!

制服姿がとてもお似合いです!

2013年には秋山ゆずき名義でもイメージDVDをリリースしています。

 

橋本柚稀 写真集 Part.13【電子書籍】[ 橋本柚稀 ]

 

こちらのイメージDVDにはなかなか攻める衣装が多い印象ですね!

幼い表情の顔と曲線美とのギャップがすごい作品です。

 

スポンサーリンク

まとめ

人気ドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演中の秋山ゆずきさんを紹介しました。

・1993年4月14日生まれ、埼玉県出身

・2008年にジュニアアイドルとしてデビュー

・映画「カメラを止めるな!」に出演していた

・2021年1月放送のドラマ、ボス恋(オーマイボス)に和田和美役で出演中

・アイドルグループ「アリスインアリス」や「EVERYDAYS」に所属していた

ジュニアアイドルとしてデビュー以降、様々な活動をしてきた秋山ゆずきさん。

ボス恋(オーマイボス)での和田和美が今後どんな活躍をしてくれるのか今から楽しみです!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました