久保田さゆ(紗友)がドラマ・ボス恋(オーマイボス)でかわいい!出演する映画・CMは?写真集が美人すぎ!

ソニー・ミュージックアーティスツに所属する若手女優の久保田紗友(さゆ)さん。

現在放送中のドラマボス恋(オーマイボス)ではチャンスを掴むために奮闘する女性を演じています。

森永製菓のエンゼルパイ伊藤園のお~いお茶CMに出演するなど、誰もがCMで見たことがあると言っては過言ではない女優の久保田さゆさん。

なんと2021年には2本の映画の主演が決定しているんです。

美人ではっきりとした顔立ちが人気の写真集も出版されている、今後のさらなる活躍が楽しみな久保田さゆさんを紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演している久保田さゆが気になる!

久保田さゆさんは2000年1月18日生まれ、北海道札幌市出身です。

現在ソニー・ミュージックアーティスツに所属している女優さんです。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の若手女優によって2012年に結成された演劇集団「劇団ハーベスト」に所属していました。

劇団ハーベストは、ソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション「アクトレース」で、1万人を超える応募者の中から選ばれたメンバーで結成された集団です。

久保田さゆさんは、この劇団ハーベストに結成時から2018年4月1日まで所属していました。


出典:twitter

 

久保田さゆさんは2021年1月現在、TBSで放送中のドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演しています。

ボス恋(オーマイボス)は、2020年に恋つづで佐藤健さん演じる天堂先生との胸キュンシーンをかわいく演じた上白石萌音さん主演の話題作です。

なんとこのボス恋(オーマイボス)、恋つづのスタッフが再集結して制作されたオリジナル脚本なんだとか!

これは胸キュン期待大ですね!

 

そんなボス恋(オーマイボス)に出演している久保田さゆさんですが、劇中ではどんな役どころなのか調べてみました。

久保田さゆさんの役は、菜々緒さん演じる宝来麗子が編集長を務める「MIYAVI」の編集アシスタント、和泉遥(いずみはるか)役です。

遥は上白石萌音さん演じる奈未の良きライバルとして、ファッション誌の編集部員となるべく、麗子の元で認められるように頑張る女の子です。

チャンスを掴むために頑張る姿は、同世代の女性にも勇気を与えてくれる存在になるのではないでしょうか!

なんと動画配信サービスParaviではボス恋(オーマイボス)のスピンオフドラマ、ツン恋(オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で)が配信されています!


出典:twitter

 

久保田さゆさん演じる和泉遥と、秋山ゆずきさん演じる和田和美、そして間宮祥太朗さん演じる中沢涼太の三角関係の様子が描かれているそうです。

こちらの配信では本編で見れない遥の姿も見れるかもしれないので、楽しみですね!

スポンサーリンク

久保田さゆが出演している映画やCMについて知りたい!

久保田さゆさんは、ボス恋(オーマイボス)以外にも様々なテレビドラマや舞台、映画、CMに出演しています。

ドラマは日本テレビ系「過保護のカホコ」では加穂子の従妹役、テレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」ではアユ(浜崎あゆみ)の友人役など、ドラマ的にも重要(=美味しい役)で出演していました。

テレビ朝日系列「先生を消す方程式」にも長井弓役で出演し、人気を博していました。


出典:twitter

 

そして劇団ハーベスト時代には数々の舞台に出演しています。

2021年に公開予定のウェブコミック「堀さんと宮村くん」を原作とした映画「ホリミヤ」では鈴鹿央士さんとW主演で堀京子役を演じています。

さらに月刊アクションにて2013年から連載されていた「和太鼓†ガールズ」を原作とした映画「藍に響け」では紺野彩夏さんとW主演で新島マリア役を演じています。

すでに2本も公開予定の映画の主役を演じているなんてすごいですね!

 

CMでは、2012年に公開されたソニーのWALKMAN FシリーズのCMをはじめ、森永製菓のエンゼルパイ不動産のアットホーム伊藤園のお~いお茶など、有名で様々な種類のCMに出演しています。

久保田さゆさんは北川景子さんに憧れて女優になった方なので、いつか北川景子さんと共演出来る日がくると良いですね!

 

…ふと気づきましたが、おでこははっきりと出すスタイルの役が多いですね…。

スポンサーリンク

久保田さゆの写真集が美人すぎる!

2020年1月には20歳になった久保田さゆさん、20歳を記念した初の写真集「1st写真集 久保田紗友」を双葉社から発売しました。

現在は2冊目の写真集も発売されています。

整った顔立ちが素敵な久保田さゆさんらしい1冊となっています。

撮影は、写真家の大辻隆広さんが担当しています。

ナチュラルパートとファッションパートの2部構成で、おしゃれな久保田さゆさんから卓球をしているな久保田さゆさんなど、色々な姿の久保田さゆさんを見ることができます。

いつか写真集を出したいと思っていたという久保田さゆさん、20歳の記念の1冊だけでなく、これからも色々な姿を収めた写真集を見てみたいです!

 

ドラマ・ボス恋で共演する元ジュニアアイドル「秋山みずき」とは?

秋山ゆずき(橋本柚稀)がドラマ・ボス恋(オーマイボス)で好演!アイドル時代の画像がかわいい!
アイドルグループEVERYDAYの元メンバー、ゆずゆずこと秋山ゆずきさん。 人気のドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演するなど、アイドル卒業後も活躍しています。 実は彼女、橋本柚稀(はしもとゆずき)というジュニアアイドルとしてデ...

 

スポンサーリンク

まとめ

現在放送中のドラマ、ボス恋(オーマイボス)に出演中の久保田さゆさんを紹介しました。

・久保田さゆさんは2000年1月18日生まれ、北海道札幌市出身

・ソニー・ミュージックアーティスツに所属

・2021年1月放送のドラマ、ボス恋(オーマイボス)に和泉遥役で出演中

・2021年公開予定の映画「ホリミヤ」や「藍に響け」で主演を演じている

・20歳を記念した「1st写真集 久保田紗友」では色々な姿の久保田さゆさんがみられる

久保田さゆさんがいつの日か北川景子さんと共演出来る日を楽しみにしています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました