橘さり(貧乳系グラビアアイドル)のセクシー画像!今現在の活動は?

橘さり(たちばな さり)さんが「ロンドンハーツ(ロンハー)」に出演しました。

爽やかなセミロングヘアーに、はっきりとした顔立ちが印象的で、

とてもキレイなグラビアアイドルです。

ですが、世間一般にはまだまだ知られていない彼女、

噂によると、自主規制したほどの過激なDVDも!?

そんな橘さりさんについて記してみました。

sari1
出典:SIR公式

スポンサーリンク

貧乳系グラビアアイドル・橘さりとは

橘さりさんは1988年生まれ、東京都出身です。

身長はなんと171cm!

またフェリス女学院大学というお嬢様大学を卒業しています。

いろいろとギャップがすごい~

 

橘さりさんは「SIR」というアイドルグループに所属していましたが、

2017年に卒業しました。

このSIRというのはサンスポアイドルリポーターの略です。

説明すると、スポーツ新聞と呼ばれるサンケイスポーツが

プロデュースするパチンコリポーターアイドルグループなのです。

ただのパチンコギャルと侮るなかれ、ルックスはかなりの高レベル揃い!

しかもTOKYO MXテレビでレギュラー番組を持っていたり、

単独ライブで全国を回るなど、活動はアイドルそのものです。

シングルCDも既に13枚もリリースしています!

 

そのアイドルグループの中でNo.3くらいの位置(?)に

つけているのが橘さりさんなのです。

通称「サリエル」??

何だかエヴァンゲリオンの使徒みたいなんですけど・・・

(写真左上が橘さりさんです)

sari5
出典:Deview

スポンサーリンク

橘さりの今現在の活動は?

橘さりさんは、SIRを中心に活動しており、

パチンコ店舗に行って、実戦や撮影レポートを普段していました。

また、ライブやラジオ収録も行うほか、

さりさん単独のイメージDVDも何枚もリリースしています。

とてもマルチに活動している様子が伺えますね。

 

SIRの活動はアイドルとして歌やライブをこなしますが、

「橘さり」としての単独活動は、グラビアアイドル的な活動がメインのようです。

スレンダーで高身長の体型を活かし、とても美しい雰囲気をまとっていますが、

ちまたでは「貧乳系」とささやかれています。

しかしイメージDVDもかなりきわどい内容です・・・

自主規制というのもウソじゃない!?

 

今現在ではアイドル活動とは一線を画し、俳優としての活動に重きを置いています。

なんと2021年には、金本真吾監督の映画最近、よく死んでます」に初主演を果たしました!

コメディ調の作品で面白そうな予告編でした!

出典:YouTube

新たな側面が掘り出され、これから伸びていきそうな予感がします!

今後、TVドラマへの出演も期待したいところですね。

 

スポンサーリンク

橘さりのセクシー画像?

sari2
出典:twitter

sari4
出典:楽しいが一番

sari3
出典:twitter

貧乳系と言いつつも、あまりそう見えない・・・

橘さりさんはイメージDVDなどきわどい画像が多いので、

ここでは控えめの画像を中心に紹介しました(自主規制すみません!)。

さらなる画像は他サイトからどうぞ・・・

 

ちなみに、同じくロンドンハーツで共演した”売れない”ぽっちゃり系アイドルグループ「チャビネス」の嶋梨夏さんにも愛の手を!

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)の身長、彼氏は?【ロンハー】
スポンサーリンク

まとめ

  • 橘さりさんは1988年生まれの28歳。東京都出身でフェリス女学院大卒
  • 身長171cmと高身長。貧乳?
  • 「SIR」に所属しパチンコ屋回りやライブ活動をこなしていたが2017年に卒業
  • 単独でDVDを何枚もリリース
  • 2021年「最近、よく死んでます」で映画初主演。

これからはメジャーな露出が増えていくといいですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました