モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】

「こんなきれいな人がいるなんて…神様は不公平だ!」と絶望してしまうほどに欠点が見当たらない美しさを誇るのは、

モデルや女優として活躍中の中条あやみ(なかじょう あやみ)さん。

これまで数多くの有名CMに起用されてきた実力派ですが、その秘密に少しでも迫ります!

スポンサーリンク

モデル・中条あやみとは

中条あやみさんは1997年生まれの19歳で、大阪府出身です。

高校は府立東住吉高校で、バドミントン部に入っていたそうです。

ある時家族旅行でグアムを訪れていた時、空港でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

それまでは動物が好きだったのでペットショップなどに興味があったそうで…運命とはわからないものですね。

その後2011年にファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝きます。

ちなみに中条あやみさんが所属する事務所・テンカラットは、香里奈さん、大沢あかねさん、田中麗奈さんなどが所属しています。

凄い顔ぶれですね…。

ayami1
出典:modelpress

スポンサーリンク

中条あやみの出演CMやドラマは?

なんといっても出演したCMが凄いです。

まず「ユニクロ」「GU」。

お金持ちにしか縁のない高級ブランドではなく、世間で愛用されるブランドですから、注目度はかなり高いです。

GUでは美しさを隠し切れない「アラレちゃん」に扮するあやみさんが…。

ayami4
出典:livedoornews

さらには「ポカリスエット」。

これまで名だたる美少女たちが出演してきたことで有名などうCMですが、「ヒット女優の登竜門」なんて呼ばれていたりします。

これにも2015年から1年間出演しました。

ayami3
出典:ORICON STYLE

また「JR西日本」や「花王メリット」、「NTTドコモ dポイント」「ハーゲンダッツ」といいた、著名企業のCMに相次いで出演しています。

シャンプーや高級アイスといった、モデルがキレイでないと務まらないものばかりです。

大企業クライアントも納得の美しさのようですね!

 

ドラマにも多数出演しており、「黒の女教師」や「SUMMER NUDE」などに姿を見せています。

バラエティ番組への出演はまだまだこれからといった感じで、時折出演しているようです。

最近では「アナザースカイ」のMCに抜擢され、あやみさんの持つ品格に合った番組への起用が進んでいるようです。

ayami5
出典:YouTube

 

スポンサーリンク

中条あやみのきれいすぎる画像!

中条さんはなぜこんなにもきれいなのか、それは両親に関係しているかもしれません。

中条さんはイギリス人父と日本人母のハーフなのです。

ヨーロッパの血が入っているからこそのスタイルなのかもしれませんね。

それでは、完璧なスタイルをどうぞっ!

ayami7
出典:ACTRESS PRESS

ayami6
出典:DALLOYAU

ayami2
出典:twitter

イギリス人とのハーフといえば、この人も忘れてはいけません!

中条さんよりもはっきりとしたハーフ顔ですが、もっと驚くべく出生の秘密が…!

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方もある国とのハーフですが、キレイどころで有名なあの国です!

モデル・滝沢カレンの結婚した旦那はどんな人?子供は?日本語が面白い!

 

スポンサーリンク

まとめ

  • 1997年生まれ、大阪府出身
  • イギリス人父と日本人母の間に生まれたハーフ
  • 府立東住吉高校出身、バドミントン部に所属
  • グアム家族旅行の折、空港でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ
  • 動物が大好きで、それまでは動物関係の職に就くことを考えていた

美しすぎるイギリスハーフ関西娘、これからの躍進に注目が集まります!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました