山形純菜(TBS女子アナ/はやドキ!)のツイッター画像がスタイル良すぎ!ミスコン出身で彼氏はいる?

山形純菜さんはTBS女子アナウンサーで情報番組「はやドキ!」で活躍されています。

美人スタイル抜群のルックスの彼女はミスコン出身者!

なぜこんなに女子アナはミスコン出身の方が多いのでしょう、皆さん美しい!

そんな中でも目鼻立ちがくっきりしてスレンダーな山形純菜さん。

彼女の学歴やミスコン出身で彼氏がいるのか?ツイッターでの話題のスタイル良すぎな写真についてまとめましたので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

TBS女子アナの山形純菜のプロフィールを紹介!

山形純菜(やまがたじゅんな)さんのプロフィール気になりますが、実はなかなかの経歴の持ち主だったのです!

山形純菜さんは岩手県出身の26歳(2020年12月時点)で高校卒業後上京し、実践女子大学を卒業しています。

出身高校盛岡第三高校、進学校で偏差値も高く、ミスグランプリに選ばれた実績もあります。

そして大学時代には美貌を活かしミスコンにいくつか出場していて、雑誌の専属モデルも務めていたそうです。

ミスコンにモデル業と美貌をフル活用してますね!


出典:twitter

 

実は山形純菜さんは高校の時に岩手県で東日本大震災により被災し、その時に流れたアナウンサーのラジオを聞いて安心感と信頼感を感じたことがきっかけとなり、その後アナウンサーを目指したそうです。

アナウンサーは被災した人たちにも声で勇気を与えられる力強い存在なんだなと改めて感じました。

 

2017年に見事TBSのアナウンサーとして入社し、「あさドキ!」や「王様のブランチ」など数々の番組に出演しています。

この綺麗なアナウンサーは何者だ!と目に留まる美人さんでネットでも話題になっています。

これからの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

山形純菜のスタイル抜群のツイッター画像が話題!

そんな美人な山形純菜さんのスタイル良すぎてやばい!と話題の画像がツイッターで話題になっています。

163cmとすこし高めでスレンダーな彼女はミスコンにも出場していたほどの美人さん。

ツイッターでの写真画像を見ると笑顔がなんとも素敵ですよね。

ノースリーブのニットを着ている画像を発見しました!


出典:twitter

 

手がすらっと長くバストも大きめなんですね。

全体的にもすらっとしていてさすが元モデルさんですね!

男性からのファンももちろん女性から見ても羨ましいくらいです。

もっと彼女の綺麗な写真が見たい方はツイッターを要チェックです。

スポンサーリンク

山形純菜はミスコンに出場経験あり!彼氏はいるのか?

山形純菜さんは大学時代数々のコンテストに出場しています。

高校時代にミス盛岡第三高校でミスコンデビューしたことから始まります。

そこから大学時代毎年ミスコンに出場し賞を取っているということで一部ではミスコン荒らしとまで言われているそうで…。

数々のコンテストに出ていた経歴がこちらです。

2013年11月『ミス実践コンテスト2013』グランプリ。
同年12月『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013』ファイナリスト。
2014年2月『Miss of Tokyo』グランプリ。
同年4月『Miss of Japan』グランプリ。
2015年11月『2016 ミス・インターナショナル日本代表選出大会』グランプリ。
2016年10月『2016ミス・インターナショナル世界大会』ではファイナリストにそれぞれ選出された。

引用:Wikipedia

ミス・インターナショナルにも出場され世界大会ではファイナリストまでいったなんてすごいですね!

このままモデルを続けてもいいくらいの実績ですよね。

彼女はモデルの道ではなくアナウンサーの道に進んだのです。


出典:twitter

 

こんなにも美しくミスコンで有名な彼女はファンからも芸能界からもモテモテですよね!

彼氏はいるのかと気になるところですが、現在は彼氏がいる情報はないみたいです。

ミスコン出身で才色兼備の彼女を世の男性たちがほっとくと思いますか?

アナウンサーでもあるのできっとスポーツ選手に取材などで進展…なんてのもあるのではないでしょうか。

アナウンサーとスポーツ選手がくっつく話はたくさんありますものね!

そんな噂が流れる日がきっと来るのでは!

楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク

まとめ

山形純菜さんのプロフィール、スタイル抜群のツイッター画像やミスコン出身の彼女に彼氏はいるか?についてご紹介しました。

山形純菜さんはミスコン荒らしといわれるほどの経歴の持ち主で、モデルでも活躍していけそうですよね!

アナウンサーとしても頑張ってもらいたいですが、モデルへの転身もあるかもしれません。

どんな形でもスタイル抜群の美貌をもった彼女なら、今後のメディアでも大活躍するでしょう。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました