長谷川潤(モデル)の離婚した旦那や子供、再婚は?ハワイの母親はスゴイ人だった!

スポンサーリンク

長谷川潤さんの母親の壮絶な人生とは?

長谷川潤さんのお母さん、長谷川久美子さんは兵庫県加古川市出身で、現在ネイチャー・インタープリターとして活動されています。

私の仕事はネイチャー・インタープリター。

馴染みのない職業名なので、エコツアー・ガイドといったほうがわかりやすいかもしれません。

自然を解説して伝えるという仕事です。

主にバードウォッチングや植物観察などを通してハワイの自然の面白さを伝えています。

引用 : ハワイ・ネイチャー・エクスプローラーズ プロフィール

なんと長谷川久美子さんは「ハワイの生き字引」と言われてるんだとか!

そんな長谷川久美子さん、高校卒業後にハワイへ渡り、一度日本に戻った後、再びハワイへ渡った際にご縁があり20歳で結婚、ニューハンプシャー州に移り、21歳で長女を出産しています。

その時に生まれたのが長谷川潤さんです。

日本テレビ「1分間の深イイ話」の「カッコイイ女性は本当に幸せなのか?SP」にて紹介されたときに、波乱万丈な人生を話していました。


出典:Instagram

 

実は長谷川潤さんのお父さんでもある1人目の旦那さんが、長谷川久美子さんが25歳の時に失踪してしまったそうです。

そして別の男性と結婚するもまた離婚、2度の離婚を経験し27歳の時には3人の子どもを抱えてシングルマザーになってしまいました。

それでも30歳の時に、長谷川潤さんら子どもたちも本当の父親みたいに信頼している男性と出会い、現在では幸せに暮らしているとのことです。


出典:長谷川久美子のハワイの過去、離婚…娘はモデルに!ツアーも【深イイ話】

 

大変な時期があったからこそ、もしかしたら離婚してシングルマザーだった長谷川潤さんの一番の理解者として支えてくれてるのではないでしょうか。

そして待ちに待った長谷川潤さんの再婚の吉報…!

長谷川潤さんも長谷川久美子さんもハワイで幸せになってほしいですね!

 

苦労知らず?で育ったお金持ちな方も勿論います!でも限度があるでしょ…

コルファージュリア(羽鳥)のお嬢様伝説!自宅(家)はいくつ?父と母は何者なんだ~!
超ド級のお金持ち、日本にもたくさんおりますが、今回紹介するコルファー(羽鳥)ジュリアさんはそんなセレブの一員で数々の伝説が…。 なんと世界中に家がたくさんあるくらいのお金持ちお嬢様です! ハーフでセレブなコルファージュリ...

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はモデルとして活躍中の長谷川潤さんを紹介しました。

・1986年6月5日生まれ、アメリカ合衆国ニューハンプシャー州出身

・本名は長谷川カウルヴェヒ潤

・2011年6月にハワイ在住の一般男性と結婚

・2012年12月に娘、2014年9月に息子を出産した2児の母

・2019年5月に離婚したが、2021年2月に再婚を発表

・お母さんの長谷川久美子さんはハワイのネイチャー・インタープリター

・実のお父さんが失踪してしまった

・長谷川久美子さんも2度の離婚歴がある

・現在もハワイに住んでいる

いくつになってもその美しさが色あせない長谷川潤さん。

今後もモデルやMCなどテレビでももっと姿を観れるのを楽しみにしています!

あと8歳のかわいい娘さんの今後にも期待しています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました