末吉9太郎(CUBERS)はオネエなのか?「よしえ」がカギを握る?フォロワー数半端ないって!

アイドルオタクアイドル」って、意味わかりますか…?

「アイドルを追いかけるオタクだけど、本人もアイドル」ということですが、訳わかりませんよね。

末吉9太郎さんは、幼いころからアイドルが好きすぎて「自分がアイドルになりたい」と思うようになり、本当にアイドルになってしまった、言わば夢を叶えた人です。

ただ、「モーニング娘。になりたかった男の子」なので、その目指すアイドルにはなれなかったんですけどね…。

ただ、「願い続けて行動すれば夢は叶う!」を体現したんだなあと思うと、スゴイと感じます。

そんなスゴい末吉9太郎さん、謎が多すぎてかなりぶっ飛んでいますが、すごいので紹介します!

ツイッターやTikTokのフォロワー数もヤバすぎです!

スポンサーリンク

末吉9太郎とは?なぜモーニング娘。になりたかったのか?

末吉9太郎(すえよしきゅうたろう)さんは、1993年生まれ、千葉県木更津市出身です。

幼稚園時代にクラスの女の子たちが歌って踊っていた「モーニング娘。」を見てから、モーニング娘。にどハマリし、「自分もモーニング娘。になりたい!」と中学生になるまで思っていたそうです。

モーニング娘。はもちろん女の子だけのユニットなので、男の自分はなれないと理解した時は相当落ち込んだそうです…。

でも、「自分もアイドルになる!」とポジティブな方向へ進み、中学生から大学生の間の8年間、約50回ものオーディションを落ちては受け、落ちては受け、としていました。

この精神的タフネスさが常人とは並外れていますよね…。

 

さらにすごいのは、オーディションに落ち続ける状況を考察し、自分の周囲の環境をアイドルに近づけていくことが夢に近づく第一歩と考え、具体的な行動に移ります。

ブログの開設、月1回のライブ開催(観客ゼロでもMC含めやり遂げる)を1年間続け、活動状況を記したプロフィールを芸能事務所に送り続けました。

すると、現在所属する事務所から連絡があり、国立音楽大学3年生の頃にオーディションに見事合格、2015年7月に結成された5人組ボーイズユニット「CUBERS」のメンバーとなります。


出典:https://cubers.jp/

このCUBERS、他の4人は正統派イケメン揃いで名前も普通なのですが、末吉9太郎さんだけ事務所の方針で「面白い名前」になったとのこと。

でもそれで正解だったと私は思います。

明らかにメンバーで一番目を引きますもん!(見た目を含めて)

実際、一番メディアに露出しているのは末吉9太郎さんです。

 

しかもこのCUBERS、メジャーデビュー曲はあの「つんく♂」さん!

つんく♂さんと言ったらモーニング娘。の元祖プロデューサー、まさにモーニング娘。の男版じゃないですか!(モーニング息子。??)

これはもう、Q太郎さんの夢、叶っちゃいましたよね…??

スポンサーリンク

喋り方が…末吉9太郎はオネエ?

動画を観て、感じることが…例えばこの動画ですが…。

喋り方のオネエ言葉、めちゃくちゃハマッています!

これはもうガチのオネエなのでは…と思ってしまいましたよ、初めは…。

 

でも実はコレ、「キャラ」なんです。

末吉9太郎さん自身がアイドルを追いかけている「オタク」なので、様々なライブやイベントに数多く足を運んでいたわけですが、そこで見知った「オタクの生態」を再現しているんです。

 

「長蛇のグッズ列に並ぶオタク」

「推しの匂わせ問題で他界を考えるが毎度持ち直すおたく」

「台風でイベントが直前で中止になって怒るオタク」

など、マニアックすぎるモノマネがこれでもかというくらい出てきます。

この中で、女性ファンを「演じて」いるわけなのですが、この「演じ」にも濃ゆい「9太郎ワールド」が展開されます…。

 

スポンサーリンク

「よしえ」とはいったい誰?末吉9太郎ワールドがぶっ飛んでいる!

このオタク再現動画で出てくるのが「よしえ」という架空のアイドルオタクです。

普通のOLだけど普段は食費すら節約して毎週末にアイドルのイベントへ必ず繰り出して「推しに積む」(贔屓のアイドルメンバーに散財する)という細かすぎる設定ぶり…。

その「よしえ」が夢中になっているアイドルグループ「爽快パンチングライン」ももちろん架空のグループ。

こんな感じで、一般人が喋っていたら「…病院行こうか?」とか言われてしまいそうなことを、末吉9太郎さんはマジメに語っています。


出典:twitter

 

こんな末吉9太郎さん、ツイッターのフォロワーも16万人、TikTokはフォロワー30万人もいて(2020年7月時点)、着実にQ太郎ワールドに毒されている人が増えています!

CUBERSの他のメンバーが1万、2万という中で、この変わり種アイドルの潜在能力が恐ろしいです…!

 

スポンサーリンク

まとめ

末吉9太郎さんを紹介してきましたが、最後にまとめたいと思います。

・末吉9太郎さんは1993年生まれ、千葉県木更津市出身

・幼稚園の頃からモーニング娘。を目指し、やがてアイドルになるために日々努力し、大学3年生の時にオーディションに合格、CUBERSのメンバーとなる

・アイドルオタクアイドルを自認し、アイドルオタクのリアルなモノマネを動画にして好評を得る

・バラエティ番組や雑誌に順調に出演を重ねる。

これからQ太郎ブームが巻き起こる予感がしてきました…!

若者に確実に共感を得るニューアイドル、爆誕です!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました