横川尚隆(筋肉マッチョ)の食事は毎日同じ?4年で完成した日本一の肉体美をどうぞ!

ボディビルダーの肉体、恐ろしいほどに筋肉が発達していますよね。

育てすぎだろ…と思うくらいの筋肉もありますが、横川尚隆さんは俳優も真っ青なイケメンフェイス!

首から上は超絶爽やかイケメンなのに、首から下は超絶キン肉マン!

リアル刃牙」とも称される肉体にメロメロになる女性&男性続出!

しかし、一体どうやってその筋肉を手に入れたかというと「食事は毎日同じ」と本人が語っています。

いったいどうやって日本一の筋肉を手に入れたのでしょうか?

ダウンタウンDX」など多くのバラエティ番組に出演する横川尚隆さんに注目です!

スポンサーリンク

横川尚隆とは?リアル刃牙の恐ろしい秘密とは

横川尚隆(よこかわなおたか)さんは1994年7月10日生まれ、東京都大田区出身です。

日本体育大学荏原高校卒で、その後スポーツの専門学校に入学します。

本人曰く「そこしか入れなかった」とのことですが、実は横川尚隆さんは「おバカキャラ」としても人気です。

「ダウンタウンDX」に出演した際、ボディービル大会後に食べた、それまで我慢していたものを問われ「パンの卵のやつ」「バイエルンミュンヘンみたいなやつ」と答えたのですが、実はこれ「バームクーヘン」と言いたかったようです!

もうスタジオ大爆笑です(笑)

こんな調子で収録が進んでいるものですから、ダウンタウンの松ちゃんにも「バカなんですか?」と突っ込まれる事態に…。

 


出典:twitter

もともと横川尚隆さんは、人気格闘コミック「グラップラー刃牙」に憧れて自分の体を鍛え始めたそうです。

2016年、通っていたスポーツの専門学校にジムがあり、「グラップラー刃牙」の主人公・範馬刃牙の父親である範馬勇次郎の怪物的な肉体に惚れ、そのジムで自分の身体を鍛え始めました。

専門学校ですから、効果的な筋肉の鍛え方も学びながら、自分の肉体で実践していったんだと思います。

 

鍛え始めてから半年後、「フィジーク」という、肉体美の”バランス”を競う大会に出て、全日本の172cm以下クラスで優勝という快挙を成し遂げます。

フィジークはただ鍛えればいいわけではなく、総合的なバランスや美しさが評価される競技です。

しかし横川尚隆さんは「もっともっと筋肉を鍛えたい!」と物足りなさを覚え、もりもり筋肉量を競い合うボディビル競技に向かっていきます。

 

そして2019年の全日本ボディビル選手権で、ついに優勝に輝きます。

その後出場した世界選手権でも4位に入賞し、出演した「ホンマでっか?TV」では骨格筋評論家の岡田隆さんが「20代で日本一になったのは何十年ぶり、しかも世界で戦える日本人はまずいなかった。凄まじい快挙」と激賞していました。

実績を得て、しかもこのイケメンフェイスでは、テレビや雑誌が放っておくはずがありません。

一気に露出が始まり、有名芸能人と共演することも多くなりました。

 

スポンサーリンク

「食事は毎日同じ」と語る横川尚隆の筋肉を作ったのはアレ!?

横川尚隆さんにとって、毎日の食事は「食事ではない」と言い切っています。

どういうことでしょうか?

 

筋肉隆々の肉体づくりには、その素となる食事が非常に重要な位置づけであることは想像できるでしょう。

横川尚隆さんにとって、食事は楽しむものでなく、筋肉を育てるための「栄養摂取」なのです。

ちなみに横川尚隆さんの毎日の”摂取”は以下の通りです。

 

朝:卵と米

昼:牛肉と米

夜:鶏肉(ムネ肉)と米

間食(1日3回):プロテインと米

 

このメニューはほとんど毎日変わらず、「たんぱく質と米!」という感じですね。

これは飽きるわ…と思うのですが、飽きないのでしょうか?


出典:twitter

 

しかもトレーニングの後、汗を流すために風呂に入ろうと、何故か手に取ったのはプロテインの缶…。

そしておもむろに粉末を浴槽へ投下…。

まさかの『プロテイン風呂』!!

これにはマツコ・デラックスも「バカだぁ~!」と大喜び(笑)

 

ここでプロテイン風呂(チョコレート味)に入る横川尚隆さんの名言をご覧ください。

 

「プロテインが皮膚を直撃する」

「今俺の体とタンパク質が一体化してる」

「タンパク質と合体している人間、多分いないと思う。ということは俺にしか辿り着けない境地がある気がする」

「人より突き抜けたい」

「皮膚からタンパク質を吸収する」

 

その後、専門家の先生からの有難いコメントが。


出典:YouTube

「効果がないから誰もやってない」

 

いやー、思わず黙ってしまうキツいコメントですねー…。

横川尚隆さんには、ぜひこの路線を続けていってもらいたいです!

 

スポンサーリンク

横川尚隆、実は借金を抱えているが働かない!その理由とは…

横川尚隆さんのおばかキャラ化が進んでいますが、実は「消費者金融からの80万円借金」があることをテレビ番組で告白しています。

なぜ借金を?と思ったら、プロテインやサプリの購入、生活費によるものとか。

それならば働けばいいじゃない!と普通は思うのですが、そのように問われると「面倒くさいから働きたくない」とあっさり。

しかしその様子があまりにもあっけらかんとしていて、悲壮感もまったくなく、もはや「働けよ!」というツッコミさえも心地よく聞こえてきます。

 

やはり「普通の感覚でない」人だからこそ、常人では成し遂げられない結果が出せるのでしょうか(笑)

 

アイドルオーディション最終選考を辞退した、かわいすぎるキックボクサーとは?

404 NOT FOUND | まよい森避難小屋
多様なジャンルの新鮮なネタをお届け!

 

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回はボディビルダーの横川尚隆さんにスポットを当ててきました。

単に筋肉を鍛えるだけではなく、爽やか系おばかキャラで人気が出そうな感じです!

・横川尚隆さんは1994年7月10日生まれ、東京都大田区出身、日本体育大学荏原高校卒。

・2016年から筋肉を鍛え始め、フィジークの大会で優勝、2019年には全日本ボディビル選手権優勝、世界選手権4位入賞の快挙を達成。

・バラエティ番組をはじめ数多くのメディアに露出。

バラエティに横川尚隆さんが出たら、新しいネタ(?)に期待ですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました