柴村恵美子(まるかん)のラップPVが豪華すぎる!自宅も内装がヤバすぎ!年収いくらなの…?【アウトデラックス】

スポンサーリンク

柴村恵美子がラッパーデビュー?ラップがとんでもない結果に…

とりあえずこの映像をご覧ください。

何なんでしょうか、この豪華PVは!?

とにかく派手、詰め込みまくったという感じですが…私にはスターウォーズ風に見えてきました。

 

なんとこのラップPVが全米ヒットチャートで2位になったとの情報が!

本当かどうか調べてみると…。


出典:thrillist

thrillistという、アメリカでスマホなどのモバイル端末向けメディアで人気のあるものでした。

完全に自分の趣味で作った感じがしますが、それでもアメリカのメディアに採りあげられるのはすごいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は銀座まるかんの立役者、柴村恵美子さんについて紹介してきました。

まず見た目が目立つので、街を歩いていても注目されるでしょうね。

”大阪のおばちゃん”的な見られ方をされることもあるようですが、ポジティブなオーラが漂うな女性経営者という見方も一方であります。

・柴村恵美子さんは北海道出身、2019年に63歳の女性経営者

・斎藤一人氏と18歳の時に指圧専門学校で出会い、氏の開発した健康食品を販売する代理店「」を創業する

・大阪の超豪華タワーマンション最上階(5億円)に住み、自分を発信し続けている

・年商35億円の結果を出し、かつて高額納税者番付で86位になったこともある

 

顧客が柴村社長のファンになっている場合がほとんどですので、これからも安定的に売れ続けるでしょう。

こういうビジネスは不況下にあっても強そうですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました