佐久間彩加(カラオケバトル女王)の高校はどこ?歌動画がマジやばい…メジャーデビューはあるのか?

スポンサーリンク

佐久間彩加のメジャーデビューはいつ?

佐久間彩加さんは2016年にエイベックスが主催する「キラチャレ2016」に参加し、歌部門でグランプリに輝いています。

「チャレンジすること。それが大事。」を合言葉に、モデル/歌/ダンス/エンタメなんでも(楽器演奏、お笑い、大道芸など)」の4部門で行う、3歳~中学生までの男女を対象としたエンタメコンテスト「キラチャレ」!!

引用 : facebook

佐久間彩加さんが賞を受賞した「キラチャレ2016」は10,202人の応募があったそうです。

そのなかかから歌部門のグランプリに選ばれたなんてすごいですね。

キラチャレ出身のアーティストは、モデルや女優として活躍する飯豊まりえさんをはじめ、アイドルグループ「東京女子流」のメンバー、山邊未夢さん、中江友梨さん、「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛さん、阿部夢梨さん、さらに佐久間彩加さんと同じ歌部門でグランプリを獲得した「i☆Ris」の若井友希さんなどがいます。

 

しかし、佐久間彩加さんとエイベックス・マネジメントの活動支援は2019年3月で終了し、現在は無所属で活動しているそうです。

メジャーデビューはまだみたいですが、「佐久間彩加後援会事務局」なるものが発足していました。

しかも佐久間彩加さん本人とご両親公認なんだとか。

佐久間彩加
出典:twitter

 

2020年には梶浦由記さんが楽曲提供をする劇場版「DEEMO THE MOVIE」の主題歌を歌うボーカリストを選ぶオーディションにも参加し3次審査まで進んでいました。

コロナの影響でなかなか活動が出来なかった2020年ですが、大晦日には配信ワンマンライブが開催されました。

【👑佐久間彩加2020ラスト配信ワンマンライブ👑】

⚪2020.12.31(木) 14:30~16:30
⚪大晦日、心に染み入る歌を…
⚪本来でしたらいたはずの北海道に…
煌めく雪が降り注ぐ大雪原に…✨
皆さまをご招待する…そんな歌を…
⚪あふろやさんからツイキャスプレミアにて
高音質、高画質の配信をお届けします
オススメはヘッドフォン🎧、イヤホンで…
⚪今年の大晦日は彩加と一緒よ❣️
⚪アーカイブは2021.1.14まで残しますので
何度でもご覧いただけます
(※ご都合の良い時にご覧いただけます)
⚪配信中は撮影🆗~写りの良いものはSNS
へのアップも🆗(※録音、録画は🆖禁止です)
⚪皆さまのご健康を考えた上での配信ライブ
ですので、会場へのお越しはご遠慮ください🙏

引用 : TwitCasting

 

また、2022年9月現在ではフリーで活動を宣言し、ワンマンライブも敢行しています!

 

高校生ながら事務所に所属せず精力的に活動しているなんて、すごいですね。

この調子ならメジャーデビューまであと一歩、何とか頑張って達成してほしいです!

そして私もいつか生で歌声を聞いてみたいです!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「THEカラオケ★バトル」のU-18四天王のうちの1人、佐久間彩加さんを紹介しました。

・佐久間彩加さんは2004年10月22日生まれ、東京都出身

・「THEカラオケ★バトル」U-18四天王のうちの1人

・2020年4月から高校生・エイベックス主催「キラチャレ2016」で歌部門のグランプリに選ばれる

・メジャーデビューはまだしていないが、「THEカラオケ★バトル」に出演したり、ワンマンライブを行ったりと精力的に活動している

カラオケバトル女王で高校生の佐久間彩加さん。

今後も「THEカラオケ★バトル」での活躍や、メジャーデビューにも期待できますね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました