伊藤那美(ターリーターキー)のメイド姿とは?生田絵梨花に似ている女芸人!

モデルやリポーター、カジノのディーラーまで、様々な顔を持つお笑いコンビ・ターリーターキー伊藤那美さん。

趣味も多彩で、実は元地下アイドル出身なんです!

メイドカフェで働いていた経験もあり、そのせいかお笑い芸人の中でも美人系で、乃木坂46生田絵梨花さんに似ているとか!?

色々な顔を持つ伊藤那美さんについて紹介します!

スポンサーリンク

ターリーターキーの伊藤那美ってどんな人?

伊藤那美(いとうなみ)さんは1992年5月2日生まれ、東京都文京区出身です。

高校の時の先輩がM-1甲子園に出場したことがきっかけで、お笑いの道を目指すようになったようです。

そんな高校時代に「いちごミートソーン」というコンビを組んで、M-1グランプリやキングオブコントにも出場していました。

現在はプロダクション人力舎に所属し、2015年から相方の玉遥香さんとお笑いコンビ「ターリーターキー」として活動しています。

スクールJCA24期生(2015年入学)出身。2015年5月18日結成[59]。JCA時代に結成した当初はトリオだったが、結成1年経たないうちに1人脱退し、現在のコンビとなる[60]。コンビ名は、二人で初めて食事に行った店がターリー屋だったことに因む。ターリー屋が「自分たちの原点」だと話している[61]。舞台衣装は黄色が基調であるのが特徴。

引用 : wikipedia

ターリーターキーは「女芸人№1決定戦 THE  W  2020」では繰り上がり決勝戦に進出しました。

「女芸人№1決定戦 THE  W  2020」に出演予定だった「スパイク」のお二人に、所属の吉本興業から発表がありました通り、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

つきましては、感染拡大防止の観点から所属事務所と協議の上、「スパイク」の番組出演は見送り、準決勝の次点であった「ターリーターキー」(所属:人力舎)が、繰り上がりで決勝に進出する形で、予定通り放送を行います。尚、当番組スタッフに濃厚接触者はおりませんでした。

引用 : 女芸人№1決定戦 THE  W  2020

複雑ですが、繰り上げとはいえせっかく決定戦に進んだので、頑張ってほしいですね。

残念ながら優勝は逃しましたが、大きな経験だったと思います!

 

そんなタ―リーターキーの伊藤那美さん、実は芸人になる前に地下アイドルとして活動していました。

海賊系アイドル「パイレーツオブA⇔D」(パイレーツオブエンジェルデビル)というグループに「白滝めぐみ」という名前で活動していたそうです。

パイレーツオブA⇔Dは、2016年1月に一度は解散したみたいですが、2019年に復活し現在も活動しているみたいです。

もしかしたら伊藤那美さんのアイドル姿がもう一度見れる日もくるかもしれませんね。

 

芸人活動のほかにファッションモデルやディーラーのお仕事もしている伊藤那美さん。

過去にはめざましテレビの「ココ調」リポーターとして活動していました。

2017年4月3日放送回から2017年10月31日放送回まで出演していたそうです。

かわいらしいルックスだったので、まさかお笑い芸人さんだとは思いませんでした。

アナウンススクールに通っていたそうで、その経験が活かせるお仕事が出来るなんて、素敵ですね。

スポンサーリンク

伊藤那美と生田絵梨花は似ている?

伊藤那美さんは2019年5月7日に放送された「ものまねグランプリ」の「トルネードそっくりSHOW」のコーナーに乃木坂46生田絵梨花さんのそっくりさんとして出演しました。


出典:twitter

 

さらにそのあと2019年10月15日にも「乃木坂46軍団」として「ものまねグランプリ」に出演しています。

↓こちらが生田絵梨花さん本人です!


出典:twitter

 

ネット上での評判は賛否両論あったみたいですが、口元だったりぱっと見の雰囲気だったりが生田絵梨花さんに似ているような気がします。

伊藤那美さん本人は有村架純さんに似ていると自称しているみたいです。

スポンサーリンク

伊藤那美の趣味はメイド喫茶巡り?自身もメイドだったの?

伊藤那美さんの趣味はメイドカフェ巡りです。

twitterのプロフィールには「メイドカフェがこの世で一番好き」と書いていたりオフィシャルブログでは「メイドカフェレポ」を書いています。

ブログを見てみると、都内の有名なメイドカフェだけでなく、地方のメイドカフェや隠れ家的なメイドカフェなどのレポたくさん書かれていました。

しかも写真付きで、初心者の人にはちょっとわかりづらい入店のシステムやお得情報、Wi-Fiの有無までとても詳細に書かれていました。

メイドカフェに行きたいけど、どこに行けば良いか迷っている人にぜひおすすめしたブログだと思います。


出典:twitter

 

実は、伊藤那美さん自身もメイドカフェで働いたことがあるそうです。

どこのメイドカフェで働いていたかは公表されていませんが、@ほぉ~むカフェには8回も落ちているそうです。

伊藤那美さんのメイド姿は見当たりませんでしたが、メイドの日(5月10日)には推しのメイドさんを紹介しているので、この方が伊藤那美さんの理想のメイドさんの姿なのかもしれませんね。

ちなみに推しのメイドさんとは、「あっとほぉーむカフェ」の「ちむ」さんです!


出典:twitter

何故かハッピを持っている伊藤那美さん…(笑)

メイドカフェ巡りで様々なメイドさんを研究している伊藤那美さんなら、とっても素敵なメイドさんだったんだと思います。

メイドの伊藤那美さんにぜひ接客してもらいたいです。

というか伊藤那美さんのメイド姿の画像をください!(笑)

 

お笑い芸人に”かわいさ”は関係ない?

でも水着姿は関係ある!?

ぼる塾のやせている”きりやはるか”、オカリナ(おかずクラブ)に似すぎ!彼氏経験あり?
人気上昇中!な新世代のぽっちゃり系女子お笑いユニットです。 「ぼる塾」は4人組という大所帯ですが、メンバーの育休などで3人での活動スタイルになっています。 ネタも慣れている感じでテンポが良いですが、見た目”ぽちゃ組”と”やせ組”...

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は元地下アイドルでモデルからディーラーまでこなすメイドカフェ好きのお笑い芸人、ターリーターキーの伊藤那美さんを紹介しました。

・伊藤那美さんは1992年5月2日生まれ、東京都文京区出身

・玉遥香さんとともにお笑いコンビ「ターリーターキー」を組んでいる

・海賊系アイドル「パイレーツオブA⇔D」の元メンバーの白滝めぐみ

・めざましテレビの「ココ調」リポーターを務めていた

・自称有村架純似

・メイドカフェ巡りが趣味

お笑い芸人ながらモデルやリポーター、ディーラーまでこなす伊藤那美さん。

趣味も多彩なので、今後も活動の幅が広がりそうですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました