ぼる塾のやせている”きりやはるか”、オカリナ(おかずクラブ)に似すぎ!彼氏経験あり?

人気上昇中!な新世代のぽっちゃり系女子お笑いユニットです。

ぼる塾」は4人組という大所帯ですが、メンバーの育休などで3人での活動スタイルになっています。

ネタも慣れている感じでテンポが良いですが、見た目”ぽちゃ組”と”やせ組”に分かれている気がしませんか?

中でも”やせ組”と言える「きりやはるか」さん、女性お笑いコンビ・おかずクラブオカリナさんにそっくり!?

これなら彼氏もいそうですが…どうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ぼる塾は合体から始まったユニット!

ぼる塾(ぼるじゅく)は2019年12月に結成された、まだまだ新しいと言える4人組女性お笑いユニットです。

きりやはるか」さんと「あんり」さんのコンビ”しんぼる”と、田辺智加さんと酒寄希望(さかよりのぞみ)さんのコンビ”猫塾”が合体し、2つのコンビ名を掛け合わせて”ぼる塾”となりました。

↓左からあんり、きりや、(真ん中略)、田辺、酒寄


出典:twitter

 

きりやはるかさんはネタの切り出し役で、らしくないですがボケです。

あんりさんは毒舌ツッコミ役で、実ははるかさんとは小学生からの幼馴染(東京都江戸川区出身)です。

田辺さんは間の抜けた喋りのボケ、そして酒寄さんはメンバーですが育休中で休んでいます。

見た感じ、”ぽちゃ組”と”やせ組”がはっきりしていますね(笑)

 

スポンサーリンク

きりやはるか、「吉本坂46」に選出!?

吉本坂46とは、吉本芸人によるAKBっぽいグループのことです(男性も対象)。

一般投票によって選ばれるのですが、ここにきりやはるかさんもノミネートしたんです!

その時は水着写真まで披露していました。


出典:吉本坂46

 

ですが残念ながら落選!

このころはまだ「しんぼる」のメンバーとして参加していましたが、知名度があまりなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ぼる塾のネタがテンポ良くておもしろ!

「女性ユニットのネタって勢いがないんだよなー…」

ぼる塾のネタ動画を観るまでは、私もこう思っていました。

しかし観てからは、それは完全に間違いであったことを知らされました…。

きりやはるかさんが置いていかれている感がありますが(汗)

あんりさんのきつめのツッコミと田辺さんの安定ボケ、流れるようなネタは素晴らしいですね!

新しいネタも安心して観れそうです。

 

スポンサーリンク

きりやはるか、おかずクラブ・オカリナにそっくり!?

これは私の直感なんですが、きりやはるかさんはおかずクラブ・オカリナさんに顔がそっくりだと思うんです!


出典:twitter


出典:NAVERまとめ

 

別に2人は親戚ではありません(笑)

きりやはるかさんは東京都出身、オカリナさんは宮崎県出身です。

 

どちらがかわいいかは…う~ん…。

判定を保留させていただきます(笑)

 

きりやはるかに彼氏はいるのか?

酒寄さんの次にかわいいと言われている(というか酒寄さんが圧倒的にかわいいんですが)きりやはるかさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

吉本坂46のオーディションの時には「一応Dカップあります!」との衝撃のコメントともに水着姿を披露していましたが…。

ツイッターではこんなやりとりが!


出典:twitter

いきなりの彼氏いらない宣言!しかも猫欲しい宣言!

これはすでにいるから?とも受け取れるコメントですが、そうではない様子。

2018年10月ではまだ「ぼる塾」は結成されていませんでしたが、お笑い活動に忙しく、彼氏どころではなかったのかもしれません。

 

一応(?)かわいい系女芸人の枠に足を踏み入れている自覚があってなのか、彼氏がいたとしても公言はしなさそうですし、その気配もない感じです。

最近のお笑い芸人も顔面偏差値が上昇中ですので、吉本でも美男美女が数多くいます。

芸人同士の恋愛が始まってもおかしくはないので、そんなニュースが来るかもですね…!

 

女性芸人が当たり前すぎて、かわいいのも当たり前に?

この方はマジで芸人とは思えないほどかわいいです!

伊藤那美(ターリーターキー)のメイド姿とは?生田絵梨花に似ている女芸人!
モデルやリポーター、カジノのディーラーまで、様々な顔を持つお笑いコンビ・ターリーターキーの伊藤那美さん。 趣味も多彩で、実は元地下アイドル出身なんです! メイドカフェで働いていた経験もあり、そのせいかお笑い芸人の中でも美人系で、...

まとめ

ぼる塾は新たな世代のお笑いグループと言われています。

ですが笑いのネタはシンプルな感じがします。

・ぼる塾は2019年12月結成、きりやはるか、あんり、田辺智加、酒寄希望の4人組ユニット(酒寄は育休中)。前者2人の”猫塾”と、後者2人の”しんぼる”が合併して出来た。

・あんり、田辺智加がぽっちゃりに対し、きりやはるか、酒寄希望は痩せタイプである。

・きりやはるかはDカップと宣言し水着姿で吉本坂46にエントリーするも選出を逃す。

今後もネタを続けて観たいユニットです!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました