タイムマシーン3号 関太(デブの方)は結婚してる?嫁や子供、ネタやモノマネで似てるのは?

お笑いコンテスト番組の常連となっている「タイムマシーン3号」、

初見だと「デブと普通の人?」なんて思いがちですが、

簡単に笑わされてしまう雰囲気を持つコンビです。

今回はこのタイムマシーン3号にスポットを当ててみました。

time1
出典:お笑いChuu

スポンサーリンク

タイムマシーン3号のデブが似てるのは?

まず目が行くのが、メガネのデブ(失礼ですみません)の方。

名前は「関太(せき ふとし)」さんです。

コレ、本名じゃありません。

本名は「関 智大(ともひろ)」さんです。

太と名付けて、その名の通り太ってしまったら、

なんともやりきれないじゃないですか(涙)

time3
出典:NAVERまとめ

 

関太さん、こう見ると色々な方に似ています。

本人がネタでガンガン使っているのですが、

まず「秋元康」さん

time2
出典:twitter

 

六角精児」さん

time4
出典:ZAKZAK

 

近藤春菜」さん

time5
出典:噂の.com

 

「似てる!」と思ったかどうかは、

あなた次第です・・・

 

スポンサーリンク

タイムマシーン3号のネタとは?

タイムマシーン3号のネタは、モノマネやボケといった

通常のネタが中心ですが、その中でも定番ネタと言えば、

やはり「デブネタ」が多いのです。

中でも人気なのが「どんなものでも一瞬で太らせる」というもの。

こんな感じです。

 

A「何か思いついた言葉を言ってみて。一瞬で太らせるから」

B「じゃあ、”まんざい”」

A「・・・ぜんざい!」

 

言葉遊びのようですが、タイミングと言葉のチョイスが絶妙で笑えます!

何よりテンポがイイ!オススメです!

出典:YouTube

スポンサーリンク

タイムマシーン3号の芸歴は?

タイムマシーン3号、実は大ベテランです。

2000年に結成し、今や20年を超えています。

「東京アナウンス学院のクラスの余り者同士で結成」という

エピソードが残っていますが、それが本当なら、

相性のいいコンビを見えない力が引き合わせたのではないでしょうか??

 

結成3年後にはM-1グランプリに出場し準決勝まで進出するなど、

早くから実績を上げていましたが、そこから苦しい日々が続きます。

数ある大会に出れど、惜しいところまで行きながら、なかなか優勝を勝ち取れないのです。

 

ですが、2012年にオンバト+第2回チャンピオン大会でついに初優勝!

その後もM-1グランプリやキングオブコントへの出場を続け、

ひたすらに優勝への道を走っています!

 

またNHKを中心にレギュラー番組を持つなど、

長い芸歴で培われたスキルが、テレビでも役立っているようです。

 

スポンサーリンク

関太は結婚している?嫁は誰?

実は関太さんはすでに結婚されています。

2015年に11年も付き合っていた(!)一般女性の方と結婚し、2022年には2人目の子供が生まれています!

結婚当時、関太さんは36歳、おさんは34歳だったそうで、しかも告白はテレビ番組の企画!

相撲好き女子”スー女”のようで、もともと太った男性が好きだったんでしょうかね。

でも、これはこれでいいんでしょうか…ね?

 

実は2020年に最初の子供さんが誕生していたのですが、すぐに亡くなってしまったのでした。

悲しみを乗り越えて、幸せな家庭を育てていってもらいたいですよね。

 

まとめ

  • メガネデブの方の名前は「関 太(せき ふとし)」
  • 秋元康、六角精児、近藤春菜に似てネタでも多用
  • テンポのいいデブネタが定番
  • 2000年結成で既に芸歴20年以上のベテラン
  • 2015年に11年交際の一般女性と結婚、2022年に子供が誕生

ぜひビッグタイトルを獲れる姿を見てみたいものです!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました